完全無欠コーヒーへの道 ③-2 ◯◯◯オイル【冷や飯を始めました】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

MCTオイル2本目を購入〜♪
今回もカルディにて。
Premium MCTオイル〜♪{27CD3F0D-128D-4C6C-8EEA-CABA8FF2ACB2}

{33B1A998-37D5-465D-A9C4-1490CE6DA727}
MCTオイル(中鎖脂肪酸油100%)。色んな店舗で探していたのですが最近は上記のオイルもたまにしか見つかりません。前から完全無欠コーヒーは人気があったようですが
MCTオイルの在庫がなくなるほど人気急上昇なのでは??
と感じるくらい。探せば探すほど商品が見つからない。あるあるですね笑い泣き

自分に合ったオイルの量を模索中ですもぐもぐ

本日の食事記録🍽

朝食
{84F8CAA0-3EB0-45FA-A1CA-DEC46725435C}
完全無欠ココア バター7g MCTオイル 小さじ2️⃣
バナナ🍌
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ🍓

水500㎖
読書は数ページてへぺろ
集中して読める時との差がありすぎるアセアセ
{891F5FF4-C906-4593-A689-EC62708FC638}

昼食
{28349C34-F37D-4381-8557-85F6689CD9D0}
レタス
味噌汁
ウーロン茶
お肉 から揚げ・メンチ 136g
卵焼き🥚🥚
ほうれん草
ご飯🍚
前回記事に書いたレジスタントスターチ冷や飯を取り入れてみました。同じご飯を食べるならひと手間加えた方が良いと思って。毎回は無理かもしれないけれど細々と続けていけたらと思いますにやり

夕食
{FD47E337-D135-4FDC-B29A-ADCC38A24F0D}
レタス
豆腐
お肉50g
🐟あんかけフライ
刺身🐟
水500㎖
枝豆

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉186g(規定量200g 未達成OK)
E⇒卵2個(規定量3個 未達成口笛)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成てへぺろ)
水分⇒水1ℓ+味噌汁 完全無欠ココア ウーロン茶🍵


規定量を達成する事は出来なかったですが

約3週間(8/11〜8/30)で

−1.8㎏

1ヶ月前の体重から(7/30〜8/30)はちょうど

−4㎏

先月から約3週間(7/11〜7/30)の減量数は

−1.3㎏

先月よりは順調なペースで減量できているようです。でも最終的に先月は1ヶ月で

−3.5㎏減なんですが(・・?)

数字的に見ると最後の4週目(1週間)で一気に

−2.2㎏( ゚д゚)

なぜでしょう?よく分かりませぬ。もしかしたら

後半に一気に減るタイプなのかな(・・?)


今月(毎月11日を開始日としているため)もあと10日と少し。結果はいかに?そしてMCTオイル、完全無欠ココアの効果は?

あまり気にせずマイペースに頑張りますチョキ


UMAくん本日LINEグループにてこちらのBlogを宣伝しちゃったので(Ameba経由で参加された方はご存知のようでしたが)、ある意味公開ダイエット。具体的な数字は書いていないけど(笑)。マイペースに更新していきますねおねがい


冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村