完全無欠コーヒー3週間【total −2.8㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{7883AA47-AC85-4032-AE99-9AD0CC2EACFC}
完全無欠コーヒー(ココア)を飲み始めて3週間目に突入☕️☕️

先週の様子はこちら下矢印
今朝の完全無欠ココア☕️
バナナ🍌
{3F4424A7-C0E5-44E9-BE98-AD1619E57B48}
久しぶりにMCTオイル小さじ三分の二杯🥄
ニュージーランド産バター 7g

先週より
1.2㎏減♪( ´▽`)でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
完全無欠生活にして初めての1週間で1㎏以上痩せました!
先週と変わった事と言えば
水分を(水のみ)1日に1ℓ〜1.5ℓ飲み始めた事(それ以外は思い浮かばなかったので照れ)

昨晩は嬉しい予定外に
吉野家の牛丼🐮
{A4D889CB-07BA-46B3-9005-872BF4E633FC}
本日(8月26日)は
ローカーボヌードル🍜
冷凍庫の奥に入って凍っていたおにぎり(ツナマヨ)🍙
{249B0E49-F00E-49F3-B0E8-CEF26AF80B09}
凍ったおにぎりについては、おじゃmap(動画付き)で辰吉丈一郎さんが冷えた炭水化物の効果!を解説。
{5EFABF2F-537A-4027-9E89-A11FDFC7F114}

{73D43E88-F3EE-4810-8720-852A977D9DCD}
冷やした炭水化物は消化吸収をおさえるとされ
減量に最適と言われているようで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{3ECBE3C0-60E9-47D4-8335-2EED6B98FAE2}
消化吸収を抑えるのが
レジスタントスターチ(⌒▽⌒)
このでんぷん効果を狙って
冷えたおにぎりを(軽く温めて)美味しくいただいたのでした🍙

あとは牛乳・豆乳を少し控えています🥛
お腹の調子は絶好調です✌️

翌朝の体重が気になるけれど、冷えたごはんの効果はいかに?

そして明日からまたMCTオイルを小さじ1杯から始めたいと思います(節約のため多くて大さじ1杯くらいまでてへぺろ)🥄

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村