増量1㎏内は誤差の範囲!今回のリセット食は... | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{3A43C5C9-C287-4BEF-8E58-0E53C961B00B}
昨日から
0.4㎏増えていました(´ー`)
ま、1㎏内の増減はあるあるですからえー
逆に0.4㎏しか増えなくて良かった!って思えちゃいますからニコニコ

話は変わり、昨日と今日は
24時間TV📺がありましたね!
今年のテーマは【告白〜勇気を出して伝えよう〜】でした拍手
当日発表のマラソンランナーは
ブルゾンちえみさん
テーマにちなんで告白しちゃうと...
{CFA8D5AA-D8A2-474E-8DAF-43B2E8C94220}

{6605AC8D-6686-422C-B0ED-B20A8FAE89E6}
久しぶりに
チーズ120g達成しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
その食べたチーズは冷蔵庫にしばらく眠っていたものでして(賞味期限は隠してありますw)。

久しぶりに食べるチーズは(賞味期限は過ぎていたけれど)美味でした❤️

さらに卵もベース量の3個を達成(←こちらは予定外の嬉しさチョキ)

食事内容

朝食
{A5093485-8F96-49EC-99DE-FEB886734034}
完全無欠ココア バター7g MCTオイル 小さじ1
バナナ🍌
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ラズベリーソース🍓

昼食
{958F789E-D9D2-4E1E-B6D7-385DE1E26DF6}
パン🍞
お肉66g
レタス
ゴーヤチャンプルー 卵1🥚
マカロニサラダ🥗
味噌汁
水 500㎖

間食 チーズ122g🧀

夕食
{2D789CEB-14ED-43AC-A654-81544EAE9D02}
水 500㎖
豆腐&あんかけ豆腐
卵焼き🥚🥚
お肉 50g
レタス

ナイフとフォーク本日のMEC量・水分ナイフとフォーク
お肉116g(規定量200g 未達成)
卵3個(規定量3個 達成)
チーズ122g(規定量120g 久しぶりに達成拍手拍手拍手)
水分 1ℓ

久しぶりにECを達成した食事になりましたおねがい
まさか夕食に卵を食べる事が出来るとは!嬉しい誤算(笑)🥚🥚

これで翌朝の体重にあまり影響がなければ金曜〜土曜日の食事についてリセット出来るかな?照れ

お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村