冷えた炭水化物の効果! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

かいわれ大根、何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


ダイエット関連の番組以外にも気になるラテ欄(ラジオ・テレビ欄)を見つけるとチェックしてます。録画する時もありますが、すっかり忘れてしまう事もガーン
そんな時は番組名と気になる内容をチェックして動画で探してます。便利になってきましたねラブ

今回は人気番組
おじゃmapから。
{DA658BDB-B12D-4605-8BC0-E8062A9BEE07}
ゲスト 渡辺直美さん 辰吉丈一郎さん

冷やした炭水化物は
脂肪吸収をおさえるとされ
減量に最適と言われているようです🍚

さすが日本が誇るプロボクサーですね。減量に関しては職業だけに意識が高い!ラブ
この話題は開始から44分あたり
おじゃmap 2016.8.31
こちらもポチッとお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村