完全無欠コーヒー2週間【total −1.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{F18C4157-2CE0-45C3-A66D-4DC77B96F7DC}
完全無欠コーヒー(ココア)☕️
飲み始めて2週間が経過しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
先週の様子下矢印

お通じもしっかりあります🚾
しかも、昨日(8/18)は寝坊して
飲めなかったのに(起床して10数分後に出発していましたリムジン後ろリムジン前)
今週も先週と同じく
0.8㎏減りました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
今週は手作りギーを使い終わったので
お通じも朝食前にあり、毎朝の体重も200gずつ減っています。多少の増減はありますが。
そしてバナナとヨーグルトも食べちゃっています🍌

本日のblogスタンプつながりで一句爆笑
体重は
減っているけど
体型が
まだまだ同じ
鍛えなければ?
最後の?】は
修復期間が終わると身体が「引き締まる」
と書かれてあります。...ん??もしかして
まだ修復期間が終わっていないのかも...(`・ω・´)

「修復期間」侮れないですな。

*修復期間を終えると脂肪が適度に減り、引き締まった体型になる

*修復期間はひとによってさまざまで、

半年の人もいれば3年かかる人もいる((((;゚Д゚))))))) 

私もMEC食を始めてもうすぐ1年5ヶ月。そろそろ修復期間が終わらないかな〜。切に願うお願い

修復期間がまだ終わっていなくてもお肉と卵を食べ続けていきたい!そして今は食べる事が出来ていないチーズも復活してMEC食にし、更に効果倍増!となれるといいな。

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村