美圧かっさ2週間☆【サボると数字に現れるよね】(`・ω・´) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{377516CC-67AA-472D-9B4E-5C9D897713E7}
本島彩帆里さん監修
全身美圧かっさ❤️2週間☆
先週の様子上矢印

まずは先週から今朝までのサイズ激減。
ウエスト+1㎝
太もも−1㎝
ふくらはぎ+4㎝
二の腕+0.5㎝

太もも−1㎝
ふくらはぎ+2㎝
二の腕±0㎝

初日からのサイズ激減
ウエスト+2㎝

太もも−1㎝
ふくらはぎ+1㎝
二の腕±0㎝

太もも+3㎝
ふくらはぎ±0㎝
二の腕−3㎝

うーんガーン
昨日も書きましたが修復期間が長いようで、サイズもなかなか減らないですえーん
それに
数日間サボってしまいました(`・ω・´)

再開した翌日はゴリゴリ痛かったのを覚えていますガーン
血流が滞っている証拠ですねアセアセ

修復期間を終えないと大幅サイズダウンは期待できないので
記録は続けながらもblogは変動があった時に書こうと思います。

早く修復期間が終わりますように。

それと!
昨日から水分補給を復活しています。
ある記事が気になりまして。また書けたらと思います。
図書館で借りた本も読まなければ!

今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村