完全無欠コーヒーへの道 ⑤バター選び【ギー】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

更新の順番が逆になってしまいましたが今回は
{184995E5-3AB0-48EA-B7B3-23A76FEFB73F}
ギーについて照れ
ギーについては
完全無欠コーヒー☕️で知ったのですが下矢印

完全無欠コーヒー☕️
・優良の豆のコーヒー
・MECオイル
・良質の無塩バターまたはギー

ローラさんが番組内で料理をするコーナーで
{E27A7402-900A-424F-BF1A-EA3391F62965}
ギーの注目度が一気に急上昇したとか。

説明の一部下矢印
{D43C5C1C-EF93-431B-90BB-E8956B7A957B}
やはりメディアの影響力は凄いですね。母親もギーの事を知っていたくらいですから。ちなみに私は(番組でローラさんがギーを使っていた事を)知りませんでした爆笑

ギーについて調べていると
キラキラ効果・効能キラキラ
*便秘解消
*不眠解消
*消化促進
*傷口の治療
*ドーシャ(体質)のバランスを整える
*知性、理解力、オージャス(活力素)をUPさせる
*顔色をよくしてくれる

など。たくさん効能があるんですねびっくり

そして
カルディコーヒーファームのオンラインShopで販売していると分かり


2️⃣アムール ギー 452g|カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ


さっそくカルディへ。店舗により在庫状況は異なりますが発見しました!!

{928C584C-1893-4209-93BB-DDD3E91A6B21}
こちらは他店舗で。平田農園さんなんですねラブ
{7725CBC8-ABF8-445A-A4AF-76C4CD4F965E}

アムール ギーにはまだ巡り逢えていません笑い泣き
そして
まだ買っていないです😅
理由は昨日blog更新をした
いつかは売っているギーも使ってみたいです。
でも
ギーを手作り出来るってお手軽よね〜♡(*´꒳`*)
無塩バターを買うだけならお買い得なので。でも手作りはなかなか難しいんですよね滝汗

ギーを使用した完全無欠コーヒーは朝食時に飲めなかったのもあり(朝食以外にコーヒーだけ☕️と言う機会が無いので)、昼食後の一杯として飲もうと思いましたが明朝にしたいと思います。どのくらい体質が変わるのか楽しみです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村