Cの他にも問題が発生!! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{55925FED-673F-4A72-A7B9-4D7C25CFDCB0}
実は先日
{9EB4B2E4-D6F3-48BD-A44E-2E608CB27165}
エキストラバージンココナッツオイルを使い終えたんですウインク
炒め物に使ったり
味噌汁やコーヒー(大さじ2)に入れて飲んだりと。
使い初めから使い終わりまでの期間は
18日間でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{13722C2D-CEF8-4D63-AC42-FCA242A1DA5F}
500㎖を18日間で使い切るって油の摂りすぎですか??
1日に飲み物に大さじ2杯
たまに炒め物に使うくらいですがえーん

それでも短期間(1ヶ月以内)で使い終わるなんて...
痩せて(見た目の変化がない)いないのは油の摂りすぎだから!!
と言われる始末。
確かに今月はあまり痩せていないけれど左矢印1ヶ月の目標残り0.7㎏!
MEC開始当時から比べると2ケタ㎏痩せているんですけど笑い泣き

やはり人は見た目が100パーセントなんですかね。。。
ココナッツオイルは「ひとパー」でも登場しましたよね。情報番組でも紹介されたようで母も知っていて買って来てくれましたし。またJSMに会いたいな照れ

数日前にmixiのコミュニティで
ストレッチヨガが良いらしいと情報をもらいました。
ストレッチヨガについては、またまだ勉強しなければいけませんが下矢印

ストレッチの筋肉を解きほぐす効果と
ヨガのインナーマッスルを鍛えることで
代謝力がアップしてカロリーの消費量を高める効果を生むことになるのだとか。
久しぶりに「インナーマッスル」のワードを聞きましたよΣ(・□・;)
まだまだ奥深いですね。

オススメのストレッチヨガについて教えてもらえると嬉しいですウインクキラキラ

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村