ひとパー 〜ココナッツオイル編〜 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

人は見た目が100パーセント 第7話
ココナッツオイル研究編
{DCF74913-8089-49B7-9A06-A1C885D04A43}
このドラマでは色んなビューティ研究をしていますが第7話では
ココナッツオイルについて取り上げていましたね。
{0D777C1B-28B9-4AED-B7A5-2D2C955F9FBF}
SNSで紹介されたのをきっかけに広がっていきましたほっこり
{B14103C7-2939-4D53-815B-57E0021305E7}

ヴァージンココナッツオイルはビタミンが豊富で

{850D219C-5FC7-4DA7-BB84-77F6934469D4}

約60%が中鎖脂肪酸体脂肪を減少させる、と説明。

{AA7D32F8-9E0F-4204-B07F-079A4A9DC8CC}
そして直食いするブルゾンちえみさん演じる佐藤
聖良ちゃん



{D1AADF02-7F19-4BE8-891D-AD390483A773}



{6643F773-69D9-4EA7-88FD-795F7B04FF7A}

他に

冷やすと食べやすい🍧

ヨーグルトに入れたり🐮

蜂蜜と一緒にトーストに塗る🍞

コーヒーに入れるのもオススメ☕️

...からのガブ飲みもかわいい😍

{2B3071D4-7DFA-4635-8EA9-078784E839AC}
顔や髪、頭皮に塗ると美肌や保湿にも効果あるのね。
{FCC6B0E6-D2A1-44FA-A112-4C48C5DA5D54}

{53A50322-5F51-4ABC-9BAF-DD13DE466732}
町田啓太さん演じる丸尾拓馬さんが
「お風呂に入って下さい」の一言🛁
ホドホドにしないとですね。

ココナッツオイルついてはダイエットTwitterでも良く話題になっています。
上矢印にも書かれていますが

長くなるので完全無欠コーヒーでいつか記事を書こうと思います爆笑

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村