バタバタ日から1週間... | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{1437C86F-049F-4416-9BD5-E57C87EBE73E}
バタバタ日から1週間が過ぎたので言っちゃいますが、その日の翌日
ヒヤリとする出来事が何故か多かったです:(;゙゚'ω゚'):
運転時に限って言えば3回も!!

全て脇道から進入してくる車とのヒヤリ🚘

今回は下矢印

糖質依存😱💦

血糖値の乱れは

・注意力が散漫になる
・記憶力が落ちる
・衝動的な行動をしやすくなる
という事に繋がるらしいですガーン

考えてみれば
バタバタdayの翌日というのもあり
疲れが残っていた→注意力散漫?
に繋がってしまったのかもショボーン

今はすっかりMEC&糖質制限生活に戻ったので問題ないです...が!調べていたら
◯を摂り過ぎても良くない事があるらしくガーン
色んな情報を知る事が出来るのは便利ですがどれを信じてよいものやら。。。
もちろん私としては
MEC食サイコー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
なんですが(笑)

その話はまたの機会に。

体重は地道にコツコツ200gくらいずつ減っています口笛

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村