2年に1度のバタバタの日! | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

MEC食を始めたのが1年3ヶ月前なので、
この行事についてはMEC生活初体験となります。我が家の2年に一度の大イベントデレデレ

ある公共施設を会場にお借りして個人発表会。朝から準備に追われていますアセアセ

そんな訳でMEC生活は一時休止。
本日は
炭水化物(終日)祭り〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
{24947FE1-EB41-49BC-A6C1-D8C314B1CA81}

強制チートdayとも言われているヤツです。イベント時は食事面がなかなか難しいですからね。

食事内容については記録または写真付きで書いていきたいと思います。夜はお疲れさま会(打ち上げ)です。
こんな日こそ楽しまないとですね!糖質制限ばかり気にしていたら日常生活が楽しくないですからね。

朝食
{9913FD17-8AF8-43D0-AF6F-C4322B240F26}
ラード入り味噌汁
6Pチーズ🧀🧀🧀
バナナ🍌

昼食
{B517EE0B-935E-4554-8107-EA17FD0BCE5A}
お茶🍵
ほっともっと お弁当🍱
プリンはお連れのお子さまが食べました😊

夕食
ピザピザパスタパスタ少量
串焼き各種バーベキュー真ん中バーベキュー右
ウーロン茶 3杯

帰宅して500㎖ペットボトル1本
{23C39A66-1126-4927-B8AB-C10254B839D7}

久しぶりにピザ🍕パスタ🍝を食べましたが
やっぱりお肉の方が美味しい!
と久々に感じた日でした
これも糖質習慣から一歩脱出かな
食べ過ぎもある程度防げたと思うし。

また明日からMEC食&糖質制限生活を再開していきます!

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村