日本一時帰国 May 2024 その3 | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

友人宅の猫ちゃんにいつも笑わせてもらう幸せ。

さあ今日は上野でやっている大吉原展へ

あれ。写真ない爆笑興味深い展示でした。

さてと学食でランチにしよう。行ってみよう母校、東京大学チュー(もちろん嘘。3年生の看護専門学校卒業の私)

こちらは学藝大学の食堂。素敵〜。

そしてテクテク歩いて東大の購買へ。

ふむふむ。仕事で使うボールペンを数本購入。

東京大学で買い物をしただけでお利口になったような気分になるやっすい私ひらめき


お楽しみの学食へ。

うっまー

全部美味しい。豚汁、鶏から、オクラのおひたし、レバーの煮付け。最高すぎる。レバーって珍しい気がする。良いなあ、日本は良いなあ。呪文のように繰り返す私。この素敵ランチの合計金額でも、うちの病院でサンドイッチ1つ買えませんからえーん

そら行かないよ、自炊!お弁当持参。

その後皇居お散歩。

皇居周囲を走る皆さんていうのを見たかったんですけど(憧れてる)暑すぎたのか1人もおらず。え?ここだよね?皇居ランてどこ走るの?いまだに真相はわかりません。

東京駅って素敵ですよね〜。

福島に出発。新幹線大好き!

お母さん、お姉ちゃんと合流

南三陸に連れてってもらいました照れ

最高じゃーーーー!温泉さいっこう!

あー日本に住みたい。けーどー、バケーションできてるからこんなに遊べてるだけ。。日本の病院で働けるのかなあ?とか考えたり。


いや、そんなこと考えるのは今じゃない。今は思いっきり楽しむのだ。あー気持ちいい。あー感謝。

色んな意味でSoak it all in!! ラブ