日本一時帰国May 2024 その4(終わり) | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

南三陸のマーケットでお刺身ゲット。お母さん70超えてますますビール飲める。うわっお刺身美味しい!!ほっぺ落ちるうううう。

尊敬するわー。一緒に呑んでいっぱいお話。

温泉旅館を満喫。楽しい1泊旅行はあっという間。また11月に来るね。バイバイ照れやっぱり1年に2度帰れる年は私も気が軽いです。「後5ヶ月後ね〜。すぐだわ。」いつもはしょんぼりな母の表情ですが、今回のお別れは元気に見えました。


東京に戻り、以前働いてた病院の隣にある食堂へ。私が勤めてた頃は無かったんです。

魚加工会社の事務所2Fでひっそりやってる食堂。(副業?)看板もなく、どこレストラン?って感じ。友人はちらし寿司とかランチに病棟に配達してもらってる〜って。はい?

私、この病院に戻ってくる!!爆笑ここで働いて美味しいランチ食べるうう!あんなカピカピの何挟まってんだかわかんない20ドル近くするウチの病院サンドイッチより絶対にこの1300円丼でしょ!

結構本気。友人は師長です。友人枠で雇って〜とお願いしました。

もうHopeは日本で働けないと思うよー。バッサリ斬られました。ひどい。。同期なのに笑い泣き

えーん。。じゃハイキング行こ!

御嶽山

良い。緑が最高

みんな仕事はするけど運動はしてない。結構キツイと文句を言ってました。どーこーがー。ただの散歩じゃっ口笛

昼も楽しいけど夜も楽しい。

日本には美味しいものしかない。

どこに入ってもハズレ無し

キャチボールしたり。

ボーリング行ったり、猫とヨガしたり

とにかくのんびり。

食べ、飲み、笑い、走り、寝る。リピートラブ

遊んでくれる友人達に感謝。美味しいご飯に感謝。

すぐにまた戻ってこれる。頑張る!

最後はトンカツで締めます♪


バイバイ日本飛び出すハート愛



ただいまバンクーバー!

よおおし!グリーン達元気にしてた。嬉しい。

時差ボケ回避の為軽く走ります。きゃー新しい靴バンクーバーでもおろしました。

さあ日常に戻ろう!バケーション最高でした。

仕事も大好きだもの。いつもじゃないけど(笑)