日本一時帰国May 2024 その2 | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

まずカナダで在庫が全く見当たらないアシックスのシューズを購入ラブ

日本のナース友人達と野球観戦へ。

あれ?西武球場ってもういわないんですね。

野球もおしゃべりも最高に楽しい。売り子さんが背負ってる生ビールの美味しさにびっくりしました。800円。ドジャーススタジアムの缶ビールは3000円弱したけど爆笑

ライオンズ勝ちました照れ

翌日はこの渋いビル。新橋駅前ビル1号館で友人と待ち合わせ。

初めて行ったんですが驚きました。立ち飲み屋の数。。何十件あるのかしら?すっごーい。

表面張力の正しい使い方

数件をはしごして1杯づついただきまして

最後はお寿司

たまらんー

あー食べた。

帰宅時、外国人観光客女子が道端で酔い潰れていて介抱するというミッションが追加されましたチューカナダでも(オペ後)日本でも(酔っ払い)吐いてる人を助けるのが私の仕事なのでしょう口笛

ダメですわ日本に来た当日に浮かれて日本酒ガブ飲み。そら吐くわ。明日から元気に旅行続けられるといいな。


さあ、もっと食べる為に私は走りますよ♪

あー気持ちいい

10km走りました。

自動販売機があるって嬉しすぎる。すぐ水分補給できる。あっつー日本。汗だくです。

旅行中のランてウキウキで楽しい。

さて今日は何食べよう?