日本一時帰国May 2024 その1 | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

今回の帰国は初zipairです。私はあり。なんて言っても安い。一時帰国を年1または2できるのは、私の精神安定上ひっじょーに大切。航空券が安いって本当に助かります。

サブウエイでフットロング(大きい方)サンドイッチを買い、空港内で水を1L水筒に入れ機内へ。

バンクーバーのお留守番植木達は自動水やり機を設置しました

帰って全部枯れてたら泣きます

zip airには個人用モニターはついていません。タブレットやスマホに見たいものをダウンロードしていくという感じ。USBポートはあります。

ミールは1回分だけオプションで付けておきました

サブウェイ持ってってよかった。足りない笑い泣き

JALの傘下ということで、私が見た限りでは全員日本人CAさん達のようでした、接客もJALスタンダード?外国航空会社のフリキャリアよくあるつめたーい接客とは無縁。満足です。

友人宅に到着

よ。久しぶりニヤリラブお出迎えいただきました。

翌日は新大久保へ。

焼肉ランチ。

カナダの同僚ナースが旅行でたまたま東京にいたので一緒に。本当にみんな日本に来てるわー。

新宿でゴジラを見たり。

猫をみたり

あー、日本最高。時差ボケなし!