流石に走れない | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

仕事プラス雪で走れません

なんともいえない、良い感じの雪だるまさん。おはようございます。いやあ降ったね。

病院に辿り着けない患者さんが多くてオペキャンセル続出かなぁと思っていましたが、3件のみ。びっくり。そらそうか、みんな手術受けたいよね。

運動してないと心もいささかどんよりですが、仕事中は忙しいのでどんよりしてる暇もありません照れ

作り置きのカレーお弁当。3日間同じランチ。

雪があまりにも降ってて、家に帰れない病院職員続出。病院側も臨時で職員用宿泊場所を確保して泊まってって良いと柔軟対応。PJ party! (パジャマパーティー)とか言ってる子もいて、なんだか修学旅行のノリ?さすがポジティブ人間の集まりだわ。その発想。私はPJパーティーに参加せず帰りました爆笑