凍ったらすること | My chill life

My chill life

北米でナースしてます。仕事さえしやすかったら日本に帰るのになあー。

寒い!けどここ数日で1番暖かいマイナス2℃。これは走りに行くしかない。晴れてるし!

いつもは野球帽みたいなキャップかぶってますが、寒さ対策で、耳も隠れるニット帽に変更して、手袋もつけます。さあ行ってみよおお!


あー。池凍ってるびっくり

池が凍るとすぐホッケー始めちゃうカナダの方々爆笑

ウケる。楽しそうです。しかも上手な気がする。

みんな普通にホッケースティックとかゴールネット?って持ってるものなの?爆笑お気に入りチームのユニホーム着てるし、楽しんでるなあ。

子供さんもお母さんと一緒にスケートの練習してたり。なんだかほっこり


ベビーカーごと池に乗せて歩いてるお母さんもいましたけど、それはどうなの?自然の池だしキョロキョロもしも割れたら怖くない?と勝手に心配。

8km良く走った〜。止まった瞬間に寒い!

肌が真っ赤になってイボイボしてきた。ピッタリランパンの下は寒冷蕁麻疹のようになってしまいましたが。速攻で熱いシャワー浴びて治りました。

心も身体もスッキリ。明日からお仕事頑張れます。