ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

今日はスーパーでお酒とお惣菜を買って
ママ友のお家で
お昼から飲んできましたwウシシ

お惣菜の美味しいスーパーで
あれやこれやと買って楽しかった♡
前から気になっていた
バーニャカウダが美味しくて
食べれて嬉しかったです!爆笑

同じ発達障害の息子を持つママ友同士。
幼稚園が同じでそこからのお付き合いDASH!
不安な事を話したり
情報交換し合える本当に貴重な友人ですぐすん

息子は近頃、日曜の夜になると
学校に行くのを非常に嫌がるようになっていて
叫びうずまき
不登校の娘を持っていた
年上のママ友も居たので
その話しがす〜ごく為になりました!

不登校って
ど~しても行きたくない理由があるのかと思いきや、、何日か続けてしまうと
戻るタイミングをただ失ってしまうんだそうです汗勿論、全てがそうだとは限らないですが

なるほど、、
休むに至る迄は
勿論色々あるんだろうけど
でもそれを理由に休んでしまうと、
他人の目が気になって復活のタイミングを見出だせなくなるんだろうなぁ、うーん
と思いました。

今日は息子とゆっくり話し合いたいと思います
真顔

重い話題で申し訳ありませんでしたあせる



コーデです!

身長156センチ




ジャケット/coca
スウェット/LIME.INK
シャツ/UNIQLO
パンツ/HAPTIC
バッグ/ayako
レッスンバッグ/gypsohila
ローファー/amiami

 

 

ロングのデニムジャケットはcocaのもの。


ショップで購入して、
お値段2959円でした!ニコニコ
結構大きめの作りに見えましたが、
羽織ってみたら
肩幅狭めな私でもわりとイケましたニコ音譜

デニム地なので
袖まくりしてもとても可愛いですブルーハート
なのでサイズ調整もしやすいかと思います!
ニコニコ

小さめのボタンなので、
シャツワンピとして着ても
可愛いデザインだと思いますニコニコラブラブ


真っ白ですが、
ほぼ透け感の無い肉厚のパンツ口笛
こちらの嬉しい所は
レディースの商品なのに
ウエストにアジャスターが着いているところ。

足は太いのに、ウエストは余る私の体型。
なのでこのアジャスターはほんとに嬉しい!
笑い泣き
なかなかこんなパンツは無いです☆

ボトムスってサイズが合わないと
まず、着心地が良くないしえーん汗
見た目もそのデザインの良さが出ないので
サイズ調節が出来るってほんとに嬉しいと思いますジーンズ

ローファーの記事はこちら♡


2990円で購入しましたが汗
3月8日(月)16時〜
1時間限定で2380円になるそうです!ウインク

ゴツくない、今年らしいフラットなデザインが気に入っています♡
履きやすく、靴ずれも全く出来ませんニコニコ
おすすめですラブラブ






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ