ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



ちょっと発達ネタを。。
興味のない方は飛ばして下さ~い!お願い


今日の午前中は
LITALICOのzoom勉強会に参加しました!チュー

誰でも無料で参加出来るって知ってましたか?
真顔

勉強会にはテーマが沢山あって、
こんな感じで選べます↓ニコラブラブ

今日私が参加したテーマは
●支援級卒業後の進路ですニコ

正直、すごく良い内容だったと思います。
これが無料なんてビックリかも。ショックあせる
障害者の進路って
何も解らない人が殆どだと思います

中学迄支援級に通った後の
高校進学がどうなるのか?
が、主な内容だったんですが、

支援の公立、私立
通信制、など
一つ一つ受験や学校の内容など
詳しく教えてくれました

参加者は個人面談も無料で承っていて
(今後有料になるかもらしいですが叫び汗
個人的にまた質問出来るそうです
手厚いなオイ!!おーっ!

自宅で気軽に参加出来るので
気になった方は是非利用してみてください!
グッ音譜

力強く生きてほしい!!
頑張りましょーね!!チュー




コーデです!


身長156センチ

コート/americanholic
パーカー/GILDAN
シャツ/UNIQLO メンズ
パンツ/HAPTIC
バッグ/ayako
スニーカー/converse


 パンツは

年末の楽天大感謝祭で購入していた


HAPTICの裏起毛パンツを履きました!!

 whiteの0サイズを購入☆

HAPTICってタグのリボン迄拘ってて
素敵ですよねラブラブ
グリーンが可愛いほっこりクローバー


ベロアの様な裏起毛がしっかり暖かいです!

この時期、パンツの中に
必ずタイツを仕込んでしまうんですけど

今日はマジで一枚で行けました〜!!
笑い泣き

そしてそして、、
パンツを買う時はいつも長さが気になる
短足コンプレックスな私ですが汗

折らずに履けました!
これほんと、ダブルでウレシイ、、
キラキラ笑い泣きキラキラ


スリムなシルエットですが、
パリっとした硬めの生地で

綺麗な形を出しつつ、
肉感を拾わずに履けてるんじゃ
ないでしょーか??
ニヤニヤ
聞くな、、

白でも、
かなり透けにくい生地かと思います!!
グッほっこり

ボーダーのパンティーとかじゃない限り、
イケると思います!
ウインクラブラブ
オイ


パンツのシルエット、やっぱり綺麗!
満足です☆



中に着たチェックのシャツは
UNIQLOメンズの
フランネルチェックシャツ


Sサイズを着ています

パーカーから出した時、丁度よい丈でした!
ニコニコ

柄はこんな感じです☆

990円に値下がりしていたので、
差し色に使えそうだな~と、

UNIQLO行った時に
ゲットしておりました☆

在庫まだ、結構ありました!
ニコニコ



 

コートはまたまたアメホリ〜ラブラブ

今日はベージュを着ましたねずみ

 

今なら、また値下がりしてますね

びっくりアップ


コートは良いものを長くと
若い頃などは思ってましたが

シルエットも毎年流行りがあるし、

毎年プチプラを更新するのも良いなと
近頃思って来ました
うーん

 日常生活だけなら
プチプラでも十分暖かいですしね
ニコ音譜



では、
今日はこの辺で
お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ