ご訪問ありがとうございます!


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
ニコニコブルーハーツ


身長156センチラブラブ
足23センチ音譜




今日はお家焼き肉!

食の細かった息子が
最近かなり食べる様になってきました!
今日は焼き肉でごはんお代わり!ポーンぉ~!!

今までは考えられなかった事えーんあせる


大した食卓ではありませんがあせる
息子がいっぱい食べてくれた事が
何より嬉しくて嬉しくて
えーんえーんえーん

私も沢山食べちゃいましたw
ニヤニヤへへへ、、

【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート2種 (たこ焼き 平面 ) レシピブック 限定プレゼント付き 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 小型 小さい A4サイズ おしゃれ かわいい ふた付き 温度調節 1人 2人 3人用 洗いやすい

 


コーデです!




コート/americanholic
フーディ/meri
シャツ/UNIQLO メンズ
パンツ/HAPTIC
バッグ/DarkAngel
スニーカー/converse




掘り出し物を探すのが
大好きなものでw
ニヒヒ
どんな大好きw汗

またUNIQLOのワゴンでw
ゲットしてきてしまいました~ラブキラキラ



メンズの

EFCブロードストライプシャツ

500円!

タッタラ〜音譜

ウシシ


ボタンダウンの

しっかりしたUNIQLOクオリティの

ブロードシャツですラブラブ

ラブ


ハッキリとした

ピッチ太めのストライプなので

コーデのポイントに使える~音譜と思い、

色ち買いしました!

爆笑


オンラインにはもう無かったですが

店舗ではまだ出会えるかもです☆

ウシシ



と、言う訳で。

イヒ


ストライプシャツのコーデを
色々検索してたんですが、、


このコーデにヒントを貰い

スコーン!と差し色になる
ハッキリカラーのバッグを入れると
可愛いのかなと。
うーんひらめき電球


このシャツのストライプは
ハッキリとした強い柄なので、

それに負けない
コントラストの出るバッグを
ポンっと入れた方が

目立つ部分が分散されて
全体に統一感が出る気がしました

わたくし調べ♡
照れ


なので
ずっと寝かせてしまってた
DarkAngelの巾着バッグを
やっと下ろしました!
チュー


レザーの縁が黒なので
形のボヤけないデザイン

プチプラなのに高見えする
写真通りのバッグです
ニコニコ


長財布も
縦にすっぽり入りました☆

でもお財布買い替えたいんですよね~
ぶーDASH!


こちらのブラウンはこれからの季節、

サックスブルーのシャツや
カーキのミリタリーブルゾンなんかにも
相性が良さげだなと
コーデの妄想中です♡
ラブ

 


 


明日は暖かくなるそうですね〜ラブラブ

春はもうすぐ!

爆笑






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ

ニコニコ