ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです
ファッションも子育ても
楽みながら頑張り中☆
ニコニコ流れ星

身長156センチ

ブルーハート


いや~♡
暖かくて過ごしやすい日でした!
照れ


コーデです!




シャツ/UNIQLO
ニット/americanholic
デニム/ZARA 数年前
バッグ/ayako
パンプス/amiami


UNIQLOメンズで500円でゲットした
シャツの記事はこちら。



今日は届いたばかりの
amiamiのローファーを履きたかったので

靴からコーデを組みました
ニコニコラブラブ


 

 


この春はローファーを履きたくて

一足買おうと決めていました☆

ニコニコ


フラットなデザインの物が欲しかったので

amiamiのものをゲット!


ヒール無しで、

質感はマットで、

値段もプチプラな物、、


と、欲しいイメージが元々あったので


見つけた瞬間ドンピシャ!!

OKラブコレコレ!!


写真どおりのシンプルなデザインです

ニコニコ



魚の口の中みたいですが汗
つま先の中のドアップですw
ニヤニヤ

甲の部分がメッシュになっていて
当たりも柔らかいし
蒸れも防げるし

継ぎ目が無いので、

雨の日も使えそうで良いな~♡

なんて思いました!

ニコニコラブラブ




でもMを買ったらちょっと大きくてあせる
寄りで見ると隙間がありますよね
チューあせる

足は23センチで
Mで合う物が大体なんですが

これはMだとカパカパで、
そのままでは履けない程でしたあせる
笑い泣き


なので
インソールを買いにDAISOへ!!
うずまき

目的は隙間を埋める事なので
厚めの物がいいなと思い
ぶー音譜

こちらにしました!


23センチでカットして、
中にすっぽり。
グッイヒ

低反発がかなり優秀でビックリです。
さすがDAISO~♡

これが100円なんてほんと良い時代だわ!
笑い泣き拍手




DAISOのインソールを入れたら
全くパカパカしなくなりました!!
チューイエーイ!

イエーイって古い?滝汗


クッションが柔らかいし、
低反発なのでフィット感もあって
履き心地がほんとに最高になってしまって
あせるあせる

サイズはSを買えば良かったですがあせる
リフォームは大成功でした!!
チューラブラブ



Sサイズ 22.5~23.0

Mサイズ 23.0~23.5

の表記で


私は甲浅で幅も広くない方。 


普段23センチで

Sで良かったと思いました!

ウインク







途中、肌寒さを感じたので
ニットを着ました☆

この組み合わせ、

ニットのバッグスリットと
シャツの裾のストライプが
ベストバランスなんですよね~

密かなお気に入りです♡
ウインク





最後までお読み下さり

ありがとうございました!



ブルーハーツshokoブルーハーツ