ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

ファッションも子育ても
楽みながら頑張り中☆
ニコニコ流れ星

身長156センチ

ブルーハート


コーデです!




デニムジャケット/coca
シャツワンピース/ecoloco
肩がけニット/UNIQLO
バッグ/ayako
トートバッグ/americanholic
スニーカー/converse

 

今日は買ったばかりの

cocaのデニムジャケットを着ました








このデザイン
そもそもmeriで人気になったものだと
思いますが、

cocaはmeriのなんと半額以下!
ニヒヒニヤ〜w
汗

色落ちの感じも良いし
袖口や裾のデザインもしっかりしてて

ポケットも大きめで
実際物も沢山入りました!合格
ニコニコ

 



プチプラなのもあり、

私はブラックとブルーの

2色を買いました!

ウインク


色が違えば合わせられるものも

全然変わってくるので

結局2つ欲しくなるんですよね、


なので、気回せるアウターが

3000円台で2つ買えて普通に嬉しいです

ラブ


まだ寒さが戻る日もあるみたいなので、

コートとの重ね着もやっときたいな~♡


アウター×アウター

お洒落見えして好きです♡

チューラブラブ




結構前に990円で買ったオレンジのニット。

差し色に使えたのも良かった♡


最近突然
オレンジブームが自分の中で来たので
取っといて良かったです
にやりラブラブ

使えると思ったら色ち買いしてしまう…

着ているシャツワンピはもう完売品です

お願い






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



ブルーハーツshokoブルーハーツ