ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

ファッションも子育ても
楽みながら頑張り中☆
ニコニコ流れ星

身長156センチ

ブルーハート



2日間、投稿を開けてしまいましたうずまき


あーでもない

こーでもないと


深みへ、、

ゲロー


もう何をやっても駄目な時は駄目ー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考え過ぎずに

その時の自分を上げて行きたいと思いました

チューあせる




コーデです♡





ニット/americanholic
シャツ/selectshoppk.growth
パンツ/GU
バッグ/ayako
トートバッグ/americanholic
サンダル/GU



春が近づいてきたので
足元をサンダルにしてみました
足

雑誌leeの
里田まいさんのコーデを見て
サンダルを引っ張り出しくるくる


去年のGUの
コンフォートスリーストラップサンダル


今見ても結構可愛い
おねがいラブラブ


パンツもGU
ベイカージーンズです!


ちょっと過去のもので、
今は無いブラックを履いています


実際にはこんな色です
部屋の窓際で良い色が出た♡


この色、ほんとに結構良いグッ

またこのカラー作らないのかな〜
ぶー

ベイカーなのも
もも張りな私には嬉しいんですょね
合格

やっぱりGUのボトムス、
身体に合うものが多くてほんと好きです!
爆笑



今GU覗いたら
ハイウエストストレートジーンズ

また値下がり中でした〜!!


私も4本持っています!

ブログを始めてからは
あまり登場していませんがあせる

幼稚園の送迎チャリで
毎日の様に履いていました

もう3.4年前ですが
そんなにダメージも無く
まだ履く気で置いといてます☆
ニコニコ



バッグはまたこのセット♡

ayakoのポタリと
フワフワの生地感が可愛い
アメホリのトートバッグ


オレンジも可愛くてゲット♡



この組み合わせ、
両方ほんとにお気に入りです
ニコニコラブラブ

ayakoのポタリ
LAVAが仲間入り♡
ラブ

あ〜
幸せだぁ〜




、、やっぱり服が好きです

たまに行き詰まる時もあるけど

それも日常の一部なのかな
ぐすん

もう41歳なのに
メンタル弱いの直したいでーす
笑い泣き