ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです
流れ星

身長156センチ

ブルーハート




昨日はバレンタインデーでしたね

旦那と息子になんかあげないとなー
うーんDASH!
と思い午後に3人でミスドへ、、


私も食べたかった
ピエール・マルコリーニ
コラボドーナツ
買いに行きました♡♡
ラブ


数量限定販売になっていて、
14時〜に15分前頃から並んで
全種類を1個ずつ
無事ゲットしましたグッ
チュー

ピエール・マルコリーニを感じたかどうかは
よくわからずでしたが
ニヤニヤ汗

久々のミスド
やっぱり美味しかったーラブラブ
デレデレ



コーデです!

昨日のコーデです





ニットワンピ/coca
デニム/ZARA
斜めがけバッグ/3COINS
トートバッグ/americanholic
パンプス/DONOBAN




 

足袋パンプスはシルバーも購入しました



近頃、

オレンジが自分的にキテまして

キョロキョロジュースイエローハーツ


アメホリのトートバッグの


オレンジ系チェックも

購入してしまいました

ニコニコ


スリコのスクエアバッグも普通に使えてます
W持ちしたかった♡


フワフワした生地が
高級感があってすごく可愛いんです

大人っぽく持てる
レッスンバッグ風のデザインで
気に入っていますラブラブ
ウインク


バッグの色違いの記事はこちら 


モノトーンチェックも気に入っていま~す
爆笑





レッスンバッグと言えば

ayakoのアパレルブランド
gypsohilaのレッスンバッグが
23日(火)22時〜販売らしいですラブラブ
ラブ

sayaさんのブログから
勝手に画像お借りしてしましたお願い

ayakoのポタリと2個持ちしたくて
ずっと再販待ってました!!

今回、ゲットしたいと思ってます!
おーっ!


こちらのバッグの
ミニ巾着タイプのものもあって

アメホリのトートバッグに付けても
可愛いなぁ〜
と思うんですよね、、

巾着も欲しいかも
ぼけー汗はぁー








お買い物マラソンも明日までですね


今日は15日、

5のつく日なのでポイント2倍。


何か無いか、

見てみようかな

キョロキョロ



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ