ご訪問ありがとうございます!


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
ニコニコブルーハーツ


身長156センチラブラブ
足23センチ音譜



コーデです!




コート/しまむら
ニット/americanholic
肩がけニット/selectshop k.growth
パンツ/GU
バッグ/ayako
パンプス/DONOBAN

しまむらのコートの記事はこちら 




今日はDONOBANの足袋パンプス


チャレンジでシルバー

買ってみました!!

チュー



履きこなせるか心配でしたが


もー見た瞬間、

めっちゃ履いてみたくて、、


お洒落は自己満足で背負い投げ!

なにそれ?ガーン


履いたもん勝ち!!

勢いで買いました

おーっ!ドキドキ



今日、ららぽーとで

無印良品どこだっけー??ぶー

と、ふらふら歩きながら

ぼんやりしていたら、、

UMAくんくるくる


ベンチに座っていた人に気付かず、

ものすごく近付いてしまっていて

叫びアセアセ

何やってんの〜


そしたらその座っていた方が、

「素敵な靴ねぇ~ラブラブ

と、誉めて下さいました!!

びっくりラブラブ


近付きすぎていた事に( ゚д゚)ハッ!

となってしまいあせる


「すみませんあせる」と

すぐ立ち去ってしまったんですが


見ず知らずの他人のファッションを

わざわざ誉めてくれる方。

ラブ

素敵ーハート


テンション上がりましたー!

お礼、言いたかったです

チューあせる


 

 

 


私はこちらのソックスを買いました。
しっかりしてて良かったです!
ニコニコ






最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!



ブルーハーツshokoブルーハーツ