ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!





身長156センチ

コート/しまむら
ニット/americanholic
デニム/GU
バッグ/coco
ブーツ/basement


持ち手が長めのバッグを
キュンキュンに短く斜めがけにして
やんちゃに持ってみました!
グラサン


去年購入したので
もう同じものは無いんですが

似たもの出ていますラブラブ




コートは、昨日しまむらでゲットしたラブラブ

ジャージメルトン襟付きコート
2700円!



春物がどんどん押し寄せる中
全然コート買っちゃいましたw
ショック!



すっごくシンプルなコートで、

来年も絶対出番有り!!
と思ってゲットしました!
チューあせる


安心価格なので
薄手ではあるんですが

ジャージーと商品名にもあるとおり、

ウール感もありつつ、
毛玉が出来にくそうな、
タフな生地感なんですラブラブ
チューキラキラ

クニャっと感の無い
ピン!と張りのある生地で、
型崩れが起きにくそうなのもgoodグッ
合格合格合格

そして、
しまむらってサイズが少し
小さめな気がします
ハムスター

M.Lしか展開して無い場合
Mでもちょっと大きいのが大体なんですが
うーんもやもや

しまむらは大きかった事がない。
真顔ビックリマーク


生地感もサイズ感も良く、

割と長くお付き合い出来そうなので
ゲットしました
爆笑キラキラ





コットンニットなので、
春になっても使えそうで~す!
爆笑チューリップ


結構しっかりした生地ラブラブ



デニムはGU音符

お馴染み
ハイウエストストレートジーンズ音譜



GRAYのXSを購入しましたビックリマーク

や~、
XSがあるって素晴らしい!!
キラキラキラキラキラキラ

ぴったんこでした!!
グッチュー


買ったばかりですが、
自分でカットオフしてみました
滝汗


普通の裁ちばさみでチョキチョキ切って、

一度洗濯して

ほつれた長すぎる糸を
バランスを見て切って仕上げました
イヒラブラブ

ちょっとチャレンジでしたが、
結構気に入っています!
ニコニコ


GUと言えば、こちらの新作!

こちらのベストが
めちゃくちゃ気になってます!


このシャツを予約中なので
合わせて着たい!!
チュー







最後までお読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ