ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!


身長156センチ

ニット/UNIQLO
パンツ/GU
バッグ/ZARA
パンプス/夢展望 楽天


今日は暖かかったので、
アウター無しの
ニット一枚で丁度良かったです!
ニコニコ



ニットは、9月頃UNIQLOのワゴンで
990円で見つけたもの。

オレンジ色が使えそうだな~と
9月頃に購入した物です

着てみたら袖の形も可愛かった♡





 

パンツも590円!

GUのお値下げ品でした☆


ニット990円!

パンツ590円!!


ちょっと恥ずかしくなる位の

プチプラコーデに自分でもビックリ

笑い泣きあせる



そして、、

靴もかなりのプチプラです!!おーっ!


 


こちらの靴、

ふらっと見た目だけで買ったんですが

ぶー


形がとても綺麗な上に

作りもしっかりしていて、


ほんとにこのお値段?

という感じで、、


ほんとにかなり良かったです!

チュー


シンプルなプチプラのバブーシュを

お探しの方、

ほんとにこちらおすすめします!


 

色違いやポインテッドトゥも素敵。

全部をコンプリート出来そうな値段、、

キョロキョロ


 

 

 

 

 









バッグはZARA
これだけ、3900,位でした☆
ニヒヒ

お買い物に行くと、必ずワゴンや
値下がりコーナーを確認してしまいますあせる

やっぱり、
どうしてもお得が大好きです、、
ニヤニヤへへへ、、



ではでは、最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!
お願い
ブルーハーツshokoブルーハーツ