ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


今日は一気に秋めいた陽気でしたねー紅葉
家の中は熱が籠もってるのに、
玄関を開けた途端寒くてビックリショック!あせる
今季初のニットを着てみましたが
丁度良くてそれもビックリしました~えっ




コーデです!キラキラ


ニット/UNIQLO
パンツ/GU 去年
靴/GU 去年
ファーバッグ/zakkabox
エコバッグ/myclozette

大好きなので、
秋になると毎年直ぐにファーのバッグを使いますニコニコ






オレンジのニットは
UNIQLOのワゴンで見つけた
掘り出し物にひひラブラブ
990円でした!



ピンクのニットも一緒にゲットグッド!
色が可愛くて、
お値下げになっていたので
つい買ってしまいました
爆笑ニコニコ
orangepink



myclozetteのサブバッグ
見た瞬間、これいい!びっくりラブラブ
となってしまい、
本当はミドルサイズが欲しかったんですが

当時完売してたので
ラージを買ってしまいました笑い泣き

今在庫見たらミドル復活してるーキョロキョロ
買おうかな、、汗

たらりんと垂れた黒の紐が
オサレラブラブラブ
、、なんだけど
やっぱりラージはデカイです
えーん

大きいサイズが必要な時もあるんだけど
多分ミドルの方が断然使いやすい真顔汗

ちっちゃいバッグの時は
サブバッグって必ず必要なんですよね
やっぱりミドル買おうかな
笑い泣き



起毛素材のシルエットが綺麗な
テーパードパンツと

かかとにファーが付いたバブーシュ
確か390円とかで買いましたにひひラブラブ

両方とも去年のGUの物


今年も同じ様なパンツが出ていましたキラキラ

 


チェックもあるみたいです⇧

フエルトの様な素材で
とっても軽くて高見えするパンツです。



ではでは、
コーデは以上です☆

皆様、気温が下がりだしたので
体調気を付けてお過ごし下さいませ!
お願いイエローハーツ

あったかいアイテム、
どんどん出して着ていきましょ〜!
ラブラブ爆笑ラブラブ






楽天お買い物マラソン開催中ビックリマーク


購入品や気になる物、

好みのデザインのアイテムなど

楽天ROOMに載せています

ニコニコラブラブ


ROOMからの購入で
更にポイント2倍です!!


ではでは
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!

shoko
ラブラブ爆笑ラブラブ