ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




コーデです!




身長156センチ

CPOジャケット/americanholic
マウンパ/sunflower
フォトT/coca
デニム/ZARA
バッグ/ayako
スニーカー/converse


半額のクーポンが出ているので
2280円になりますキラキラ


私はグレージュも購入しました
ニコニコラブラブ







フォトTはcocaの物。
プチプラで1529円
ニコニコ



昨日ショップで購入したんですが


モノトーンのフォトT、

やっぱり一つあると便利だなと

感じました


ロゴTが苦手な方なども

フォトT、使いやすいと思います☆

ニコニコ





絞りをかなり使って
丈を短めに、脱いでも可愛く♡

今日は日中暖かく、
朝と気温差がかなりあると聞いたので

調節しやすい
重ね着コーデにしました~
にやり


このマウンパ、
しっかりめのシャツくらいの
薄い生地なので

今の時期
コートとの重ね着もしやすく
グッ合格

勿論これをアウターとして
梅雨の辺りまで使えるので
ガーン雨ガーン

今から沢山着られる
お得なアイテムだと思います☆
爆笑


既存のカラーが6色で
今回、sayaさんコラボカラーが3色加わり
全部でなんと9色もあせる
音譜叫び音譜

こぅいうの、
選ぶのめっちゃ苦手です
ゲロー
今回も結局、2色買ったし、、汗


グレージュとホワイトを買いましたが

重ね着するなら、ホワイトの方が
私は使いやすいと思います☆

モノトーンにも茶系にも合うので、
先にホワイトを買っていたら
グレージュは買わなかったかも
ウシシあせる

でも、季節が変わったら
グレージュの出番が増えるかな~と
思っています
ぶーラブラブ


コーデは以上です!
ニコニコ




最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ