ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




コーデです!



毎度、
お洒落すぎるsayaさんのコーデ!!
叫び
勝手に画像借りまくってます、、
もぐもぐ

ロゴスウェットとの重ね着コーデを
思いっ切り取り入れさせて頂きました
チューチューあせる




今日は天気悪すぎ、寒すぎで汗
チーンDASH!

コート脱いだ所が撮れなかったんですがあせる
家でリベンジ
グー




156センチですが
丈感がめっちゃ良い感じで嬉しい〜
ラブラブラブ

裾も袖口もゴムが入っていて

こなれ感を出しやすくなっているのも
マジで♡めちゃくちゃ良いです
グッ合格


実は先程、
ホワイトのMもポチしてしまいました

ウシシヒヒヒw


届いたらまたまた

着画載せたいと思います♡




 



最後迄お読み下さり

ありがとうございました

ラブラブニコニコラブラブ


ブルーハーツshokoブルーハーツ