ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!




身長156センチ

ニット/americanholic
シャツ/teany
パンツ/GU
バッグ/andemiu
パンプス/楽天

今日は福祉サービスの更新手続きがあり、
ちょっと綺麗めに。
スカートセーターハイヒール




今日は暖かくなると予報が出ていたので、
コートは無しで出かけようと
思ってたんですが

やっぱり寒くて
ギリギリでコートを羽織りました!
着て行って良かったです
チューあせる


コートはしまむら☆

ちょっとシャツが寄ってますが
気付かずパシャリ汗

しまむらコートの記事はこちら ラブラブ




そして今日は、
お買い物マラソンで購入していた
sunflowerのマウンパが届きました
ラブラブラブ


グレージュのMを購入。
ピンクとの相性、バッチリですピンクハート
チューラブラブ



すそが両サイドから絞れる作りになっていて
プチプラなのに凝ってます
キラキラキラキラ


マウンパの後ろ姿♡

後ろの着丈が
思いがけず短めのデザインでした
口笛

なので低身長でも
バランス良く着れそうです~!
ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



袖口はゴム使用で、

手首周りの抜け感調節もバッチリ!!
グッウインク合格


只今、sayaさんコラボカラーの
グレージュとライトブルー
M、L両方完売中でしたが

全部で9色の展開です音譜

ホワイトとライトブルー迷い中!あせる
また再販、あると思います!!

 




クーポン利用で
50%OFF2280円になります!!
お忘れなく☆
ラブ






ありがとうございました!

ニコニコ

ブルーハーツshokoブルーハーツ