ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


昨日ご紹介した発達支援教室LITALICOの
zoom勉強会音譜
いよいよ明日10時半から
初めて参加してみることにしましたチュービックリマーク


明日の勉強会のテーマは
●支援級卒業後の進路
ですラブラブ
他にも同じテーマの日程はまだあったので
気になる方は是非見てみて下さい!おーっ!

今予約中の勉強会
●中学、高校の選択と今から出来る準備
●親無き後の準備「お金の管理、相続」

他にも、この2つが気になるので
予約しようかな~と思っていますうーんDASH!
●「中学受験」という選択
●グレーゾーン向け、個性を伸ばす中学高校受験

私の小学3年生の息子は
自閉症スペクトラムと診断されていますあしあと

会話や作業が苦手で
支援級に通っていますが
頭が良くて、優しくて、
ギャグが大好きな面白い子ですw

幸せに生きてほしいです。

発達障害児子育て中の方
頑張りましょうねニコニコラブラブラブラブ




コーデです!


身長156センチ

ニット/americanholic
ロンT/teany
スカート/coca
チェーンバッグ/楽天
フリンジバッグ/ayako
スニーカー/adidas

 

今日も着ちゃいましたラブラブ

ニコニコ

teanyぽわん袖ロンT♡♡♡



昨日も着てましたウシシあせる
昨日の記事で詳しく紹介しておりますお願いラブラブ



トップスは黒のコットンニット

アメホリでした☆ニコニコ

後ろがダブルスリットになっているのが

可愛いんです!!

チュー


teanyのロンTもいい感じの長さ!!

やったぁーラブラブラブ


もはやアメホリあるあるですが…
店舗ではまた50%offになっていまして
びっくり
ピンクも同時に購入しました!ラブラブ


この先、春にも使えそうな
目の細かいコットンニットです。



スリットに繋がるステッチも
可愛らしくて気に入っています
おねがい

ピンクの色味は、
実際にはこんな感じであせる
全然良い色が出なかった笑い泣き

青み系の、
スモーキーな大人可愛いピンクです
ピンクハート




今日のコーデは、
金子綾さんの「黒のおしゃれ」
からヒントを得て作りました
ブルーハート

薄い水色って、
パウダーブルーって言うんですね~ブルーハーツ
洒落とる!!
チュー

「パウダーブルー」のスカート。
確か去年の夏頃cocaで買ったよなぁ~ぶー
と、思い出しw

ニトリの衣装ケースから
引っ張り出してきました!

こういうスカートって
オールシーズン使えるんですよねあしあと
出しておこう!
口笛

裏地の無いスカートなので、





実際にはこちらのアウターを。

しまむらのCPOロングジャケット!

先日しまむらに行った時
値下がりしてたのを発見しましたw
ニヒヒ
値段は忘れましたが、、あせる
元値は2700円です。

今ならお買い得です!
しまむらへgoグッチュー

CPOジャケットの過去記事はこちら↓
スニーカーはこちら。
23を履いています

 マスクはovovoがお気に入りです

 






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ