ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


明日は息子は社会科見学。
お弁当なので、買い出し行ってきました〜

で、持ち物を準備していたら

リュックがパンパンどころか、
はみ出して閉まらない叫びあせる

幼稚園の頃から使っているリュックなので
もう小さいのは当たり前か、、
(今小3汗

良いリュックを探し中ですメラメラ




コーデです!


身長156センチ

CPOロングジャケット/しまむら
パーカー/GU
デニム/ZARA
バッグ/ayako
チェックストール/GU
スニーカー/converse





しまむらのCPOロングジャケット

カーブした深めのスリットが可愛い
ニコニコラブラブ

そしてこのグレー、使いやすいです!




156センチの私が
Lサイズを購入したんですが、

丈も問題無かったグッキラキラ


発達障害のある息子に
毎朝の登校にまだ付き添うんですが

実は毎朝このジャケット着てます!

軽くてサラッと羽織れるので
ついニヒヒラブラブ




ストールは、
9月頃に790円で購入したGUのもの

ちょっと薄手で勿論アクリルなので
パチパチ静電気が起こってしまいますがあせる

色がとにかく可愛いし、
グレーの差し色にほんとにピッタリなので

ゲットして良かったです!
爆笑

そしてやっぱり、お得が大好きハート
ニヤニヤへへへ、、


こんな思考なんで、
良いお値下げ品にちょくちょく
出会うんですよね〜
ぶー音譜

正直、引き寄せてる気がします!!
うーん




アクセサリーはシルバーで
まとめていました!



カットオフデニムは
2年前位のZARAのもの。


32を探すといつも無いのでもやもやガーン

34を買って
ちょっと詰めて履いています
ぶー


スニーカーはconverse★

見えにくいかもしれませんがあせる
ネイビーを履いています!


完売してるので
再販したらゲットしたいです
チュー



 

 

 

 



お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ