ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!




身長156センチ

ダウン/UNIQLO 去年
トップス/teany
サロペット/GU
バッグ/zakkabox
スニーカー/converse

マスク/ovovo


今日は昨日と打って変わって
寒いあせるあせる
インナーがロンTで薄手なので、
アウターはダウンにしました!


私の持っているアウターの中で
一番暖かいやつ!

去年買ったUNIQLOのダウンです。
布団みたいで暖かいんですよね~
チュー


インナーは、やっと着ましたビックリマーク

sayaさんコラボ
teany ぽわん袖ロンT!!!!
おねがいキラキラ


厚手のタイツ、仕込んでますw
ウシシ


そう言えば、
DAISOで良いものを発見しました!

静電気防止スプレー。上差し

今まで一本350円位のものを使っていて、
ワンシーズンで2本位使っていたんですがあせる

なんとなんと、
100円で発見しました!!
チューラブラブ

しかもたっぷり入っていて、
おそらく、一人では
ワンシーズンでは使い切れない
量かと思います☆

今日タイツに夏生地のサロペットだったので
早速使ってみましたが、

効果もしっかりありました!
おすすめで~す!!
グッ爆笑



さてさて!
teanyのロンT
もう少し詳しくご紹介!!
グッうずまき






とにかく、ぽわん袖が可愛い!!

シンプルなサロペットに合わせただけですが、
これ一つでおしゃれコーデになります~
ラブ

Sサイズの白を購入しましたが
透け感が少なく、
一枚でも安心して着れる生地ですOK
中にはベージュのヒートテック着てます~
もぐもぐ

襟の詰まり具合も良かった〜
笑い泣き
うれピー!!ラブラブラブラブ



インナー用の白のロンT、
今季2枚ほど購入してたんですが

前後差が激し過ぎたり、

襟ぐりがベロ〜んとし過ぎてたり、、
ゲロー

どれも、
ここがこうだったらなぁ~
という部分が必ずあったんですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これが、
最後の一枚になりそうです!!

それ位、
襟、袖、裾、生地。
全てに満足しました〜!!
笑い泣きキラキラ

又、別のコーデでも組み合わせて
行きたいと思います!!
ニコニコ


コーデは以上です!


今日は久々に発達障害ネタを音符
猫しっぽ猫からだ猫あたま

発達障害支援LITALICOで、

中学、高校選びの事や…
親無き後の事や…

色んな勉強会をzoomで
無料で開催している事って
知ってましたか〜??
びっくり

LITALICOは
発達障害の子供がいる方は
ほとんどの方がご存知かと思いますが
 
勉強会をしている事を
私は一昨日位に初めて知りました
滝汗


うちの息子は今小学3年生。
私は今の所、
こちらの3つを予約しました!ウインク
●支援級卒業後の進路
●中学、高校の選択と今から出来る準備
●親無き後の準備「お金の管理、相続」

他にも、この2つが気になるので
予約しようかな~と思っていますうーんDASH!
●「中学受験」という選択
●グレーゾーン向け、個性を伸ばす中学高校受験


どれもだいたい平日10時半〜12時迄。
zoomで無料で参加出来ます!!
勉強会によっては有料のものもあるみたいですが、、
だいたい無料でした!
口笛

もしまだ知らない方、
興味のある方が見て下さっていたら
嬉しいで~す!
ラブ

頑張りましょラブラブ




ブルーハーツshokoブルーハーツ