※この記事は本来「NEW!

 

 

この記事は前記事に書いたワクチンについての、私なりの整理記事です。

 

 

そしてこの中には私個人的な意見、自論も含まれます事、予めご了承下さい。

 

事の重大性につき、改めて整理して書く事にしました。

 

先ず始めに、テレビ等では一切報道はされておりませんが先日4月13日に、東京池袋において、「ワクチン接種、WHOパンデミック条約について」のデモが開催されました。

 

こちらをご覧下さい(動画視聴回数 現時点で20万回 いいね1.7万)

 

全テレビ局が黙殺/アレ反対池袋デモ

 

私もこれを知っていたら参加したかったです。

 

いや、知っていてもこの日13日はいつもの個人宅へのボランティアの日でしたので、無理でしたが、それでも心の中で参加出来たと思うので・・・。

 

日本国民よ!怒っているなら行動を!デモにいたった経緯とは?|林千勝

 

さて、このデモは一体なんなのか?を書こうと思います。

 

それには「WHOパンデミック条約」を知らなければなりません。

 

簡単に書くと、通常日本では、何か法律を決める際に国会で衆議院、参議院と両方で話し合われ、多数決によって決められていくものです。

 

しかし今回、それを通さずに、全くの独裁政治を「WHOパンデミック条約を締結してしまう危険性がある」のでこのデモが行われました。

 

これについては国会でも論議され、この方が立ち上がりました

 

【モルモット】国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!

勝手に実験台にするな!【原口 一博】【国会中継】

 

原口議員の原稿を見ながらでもご自身の言葉できちんと意見や質問を述べているに対して、ただ原稿だけを見ながらご自身の言葉で説明できない上川大臣。

 

これは、もし条約が結ばれたら、前回の新型コロナワクチンの半強制的な「打つ」と言う行為が、「全員打て!」と言う強制、義務になると言う危険性の為、皆さんデモに参加されました。

 

ここで問題が発生致します。

 

日本は民主主義国家です。

 

言論の自由、人権があります。

 

それを無視した国に対しての怒りなのでございます。

 

皆さんは個人個人の人権を無視されても平気ですか?

 

日本は日本国憲法によって守られておりますが、それが守られず条約を結ばれてしまう事に賛成ですか?

 

日本人には「生きる権利」があります。

 

それを阻害されるのです。

 

しかも今度は次のパンデミックも用意され、レプリコンワクチンの開発が進められ、これが締結されれば全員モルモット、日本人は治験体として全員実験対象にされてしまう。(原口議員の言葉)

 

だから今回、このデモが行われました。

 

今一度、映像をきちんとご覧頂ければと思います。

 

この映像も重要です

 

【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。

厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」

「病原体利益シェア」「監視強制」/

00:00 - ハイライト
00:40 - 及川幸久
04:12 - WCHJ柳沢厚生会長
07:15 - 厚労省答弁
17:53 - 外務省解答
21:22 - 超過◯ 亡40万
22:51 - 神谷宗幣
24:32 - 林千勝

 

【第5回WCH超党派議連】※続編 「生物◯器拡散」「新たな逮捕権」

厚労省の返答にブチギレ!

00:00 - ハイライト
00:32 - 吉野敏明
02:52 - 深田萌絵
07:40 - 鈴木議員激怒!
08:28 - 我那覇真子
10:34 - 林千勝
13:57 - 山岡鉄秀
18:18 - 南出市長
23:21 - 鈴木宗男
30:09 - 松木謙公

 

そもそも私は今回2020年に発生した新型コロナのパンデミック、そしてワクチンについては疑問があり、当時は私の思いをブログに書き連ねておりました。

 

「何かがおかしい」と・・・

 

そしてワクチンについては「治験もされていないものを何故人体実験のように打つのか?」と疑問に思い、その危険性を訴えてきました。

 

どうかご自身の命、守って下さいと・・・。

 

打つ前にもう一度その目で確かめて考えて欲しいと・・・訴えてきました。

 

そして時は過ぎ今日(こんにち)に至り、「超過死亡」と言う言葉さえ出てきました。

 

超過死亡40万人・・・今回の新型コロナとワクチンのせいで死ななくてもいい人が亡くなった数です。

 

これは新型コロナで亡くなったのではなく、ワクチンを打ったが為に、コロナ以外でなんらかの病気が発生し、心筋炎や脳梗塞など他の病で亡くなった人の数です。

 

しかしこれはまだ認定はされていないので証明されたものではありません。

 

しかしながら明らかに「おかしい」のは分かります。

 

【Vlog】超過死亡数は去年なぜ史上最高になったのか

 

動画をご覧頂ければ一目瞭然なのですが、以下は厚労省から出されている正式な数字です。

 

ワクチンを打つ前の感染者数、そしてワクチンを打った後の感染者数。

 

映像を観てはっきりとしたこの違い、自己免疫が破壊され、圧倒的に打つ前よりも感染者数が増えているのが分かります。

 

【5類後初公開】ワクチン接種数とコロナ陽性者数(患者数)のグラフ

 

泉大津市長もこの問題を市議会で発言されました

 

【アレの健康被害】市長「空前絶後の世界的大薬害」【泉大津市 市長 南出賢一】

 

これらの事実が少しずつ明らかとなって、立ち上がった方々が今回デモを開催、そして参加者も2万人を超えました。

 

しかし、報道は一切されなかった・・・。

 

私のように知らなかった人も多いのではないでしょうか?

 

ここに深い闇があるのは確実視です。

 

テレビ局が、NHKでさえこのデモを報道しない・・・

 

これ自体が日本の闇である事に間違いはないのです。

 

今こそ日本人はご自身の命を守る為、立ち上がる時が来ました。

 

 

 

前記事に書いた追記とはこの事でした。

 

どうか皆様もよぉ~く考えて頂きたいと思います。

 

このままでは政府に、国に殺されます。

 

この命、私には差し出す勇気はありませんし、まだ死にたくありません。

 

皆さんはどうですか?

 

その御命、国に差し出す勇気はありますか?

 

今回の記事はテーマソングはありません。

 

また明後日手術ですので、ブログの方疎かになると思い、このような記事になりました。

 

もう一度書きます。

 

このまま放置でいいですか?

 

その御命、御国の為と第二次世界大戦の時のように差し出しますか?

 

それは今後のあなた(私)の行動で日本の未来は決まります。

 

今一度、よぉ~く考えて欲しいと思います。

 

岸田政権、許しますか?このままでいいですか?

 

ちなみに河野さんは逃げ出しました。

 

 

今一度、この「事実」に向き合って、それぞれがそれぞれ考えて欲しいと切に思うのであります。

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございます」

 

因みにですが、我が家では全員新型コロナワクチンは一度も接種しておりません。

 

※重要記事に付き、暫くの間新記事更新は致しません。

またこれらについて何か発見がございましたら追記記事を書く予定です※

 

同日午後6時20分過ぎ追記

 

以下は今回WHOパンデミック条約に於いて立ち上がった原口議員のチャンネルです

 

そして本日アップされた動画となります。

 

はじめ社長・河野太郎担当大臣動画は、政府の3,200万円の外側。

コラボ企画だったとのこと。2024/04/25

 

こちらは今発見した動画です。

 

約1ヶ月前に行われたデモの様子です。

 

皆さんはご存知でしたか?ニュースでやっていなかったですよね?

 

この頃って小林製薬の紅麹問題で誤魔化されていましたよね。

 

ついに平塚まで、河野太郎事務所前ワクチンデモ💉

最後は大乱闘寸前‼︎

 

15万人の命がワクチンで亡くなった事実。

 

これをどう受け止めるでしょうか?

 

あの有名な弁護士さんもこのような事を仰っておいでです

 

 
 
これはあくまでも私の個人的な意見だけど、今回の河野さんの罪ってA級戦犯並みに重たいのではないだろうか?
 
2億回打っても死人は0と発言して、You tuberさんを利用して広報した。
 
副作用などの説明は一切せず、ただそのあるかないかわからない有効性だけを発言し、国民を騙し打たせて。
 
それによって亡くなったのは2022年現在で15万人だそうです。
 
そして、去年の2023年現在で超過死亡数40万人。
 
40万人ですよ?みなさん、信じられます?
 
あの広島、長崎の原爆で亡くなった方々が今現在で関連死を含め50万人なのです。
 
つまりワクチンは「原爆」だったと言う事です。
 
日本に向けられた原爆、薬と言う名のね。
 
この事実をどう受けとめるでしょうか?
 
そしてもう一度聞きます。何度も問いかけます、これは最初から変わりません。
 
これでもまだ「打ちたい」ですか?
 
死ぬまで打ち続けるのですか?
 
強制はできないので私は問いかける事しか出来ません。
 
選ぶのはあなたです。
 
同日午後8時25分過ぎ 追記のお知らせ
 
ところですみませんm(__)m
 
27日土曜日、歯のGTR法手術を行いますので、本日(4月25日)~数日間、「いいね」をお休みさせて頂きますm(__)m
 
なにぶん、やはり手術ですのでその身構えと術後のケアも必要ですので。
 
コメント 追記等は出来ると思います。
 
「いいね」のお返しが遅くなると思いますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
同日午後10時45分過ぎ追記
 
え?ワクチン接種者で死亡者数正式発表は 311万人???(@_@)
 
 
しかも「首相官邸発表」ってマジですか?(@_@;)
 
この出どころは確かなのだろうか?
 
あぁ、でもね、千葉市ってさ火葬場を新しくしたのね。
 
一回に16体かな?火葬出来るようにしたのよ。(正式な数字は覚えてないけど大体そのぐらいと聞いた)
 
で、去年のだから2023年なんだけど、その夏ね「一週間待ちだった」と知り合いから聞いたのよ。
 
仏様腐っちゃうから冷凍室で保管してたらしいんだけど一日の費用が1万かかるとかで、一週間だから7万円かかったと言ってたのね。
 
火葬場で一週間待ちって尋常じゃないでしょ?
 
それだけご遺体が多かったって事よね。
 
311万人、あり得るかもね。(>_<)
 

私書いてたんだよね・・・悪い言葉になるけどさ

 

「死にたい方はワクチン打って下さい」と・・・

 

そこまで荒げて書いていました・・・警鐘を鳴らしてた・・・。

 

過去記事のどこだっけ。

 

あった・・・探した・・・これだ

 

2021年05月27日(木) 21時04分00秒

 

本当に申し訳ないです(>_<)

 

言葉が物凄く悪かったから・・・

 

でもはっきり書かせて下さい。

 

「こうなるって分かっていたから書いていた」んです!

 

それだけ危険だから、お願いだからとどまって欲しいと思っていたからでした・・・

 

でも私の言葉は届かなかった・・・

 

皆打っちゃって、死んじゃった・・・(T_T)

 

この頃ってワクチン接種を止めるワードを使うのは禁止されていたので、特にYou tubeでは厳しかったので関連づいた動画は全て削除対象になりましたね。

 

それも影響していたと思いますが・・・。

 

「みんな殺されちゃう」と私書いていました・・・。

 

そして本当にそうなった・・・無念です・・・

 

私の言葉は届かなかった・・・。

 

そして今現在、デモが開始されました。

 

気づいて下さっただけでも感謝ですm(__)m

 

2024年4月26日午前11時05分過ぎ追記

 

問題なのはこれからなんだよな・・・。

 

正直に書こうと思います。

 

今現在、ワクチンで幸い副作用もなく元気に過ごされてらっしゃる方も、これから数年後、何らかの内臓疾患でヤバイ事になり得ると言う懸念です。

 

mRNAと言うのは本来持っている自己免疫を破壊して元々のDNA情報を書き換えてしまうものなので・・・。

 

脅かすようで、大変申し訳ないのだけれども、それがこのワクチンの一番の危険性。

 

その為、それに耐えられなかった肉体は破壊され死に至ったのでございます。

 

それはその方の一番弱い部分、例えば心臓とか肝臓とか腎臓とか、或いは脳内であったりの突然死。

 

このワクチンの恐ろしさはそれが問題でした。

 

そして、今回のワクチンは製薬会社にとってはお金儲けでしかありませんでした。

 

自分達が潤えばそれでいい、人の命などどうでもいい・・・それが本心です。

 

仮に、ワクチンの影響でどこか内臓に疾患が出来たとします。

 

次は何をするでしょうか?

 

その治療が始まります。

 

治療するには他の薬を使います。

 

また儲かります、ね?見えてくるでしょう?無限ループが。

 

世界には人口が約80億人おります。

 

これを対象にやったら丸儲けです。

 

でも一番操りやすいのが日本人。

 

疑問も持たず、それが「薬」だと暗示にかけやすく実験材料にしやすいのが日本人。

 

それが今回のパンデミックで証明されちゃったので、次のレプリコンワクチンで更なるお金儲けを企んでおります。

 

なんとしてもそれを阻止しなければなりません。

 

WHOパンデミック条約を阻止しなければなりません。

 

今私は今回のワクチンを体内で中和させ、打たなかった事に出来ないか?調べております。

 

要はmRNAの威力を破壊すればいいわけですから。

 

しかし私には医学的な知識は持ち合わせていないので、素人がどこまでわかるか?わかりませんが・・・。

 

なんとかして救いたい・・・その思いは今も変わりません。

 

mRNA(スパイクタンパクの恐ろしさ)ワクチンを知る。

 

【大石が聞く】ワクチンの副反応で皮膚疾患が起きている可能性 

“スパイクタンパク”が炎症を? 

また免疫異常で高体温に?

 

打たなかった事にする為の本は出ているらしいがその信ぴょう性はまだ不明

 

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド

 

 

 

 

 

 

 

これに関する信ぴょう性、確実性、不確実性、そして副作用等ないのか?安全性を調べないといけないわね。

 

とりあえず参考程度に・・・。

 

2024年4月27日午前9時15分過ぎ追記

 

おはようございます(*^-^*)

 

今日は右下のグラグラとしている歯のGTR法による手術日です。

 

GTR法とは人工骨とリグロスを融合させたバイオ手術で、歯周病で溶けて失った骨の再生を促す手術法です。(人工膜を用いる手法もあるようです)

 

人間の歯は全部で28本あり、上下左右と7本ずつ揃っております。

 
その中の一番酷い重度の歯に対して、歯茎の切開手術を行い、歯の根元を支えている骨に人工骨とリグロス溶液を添付、縫合して、自然治癒で骨の再生を促して行きます。

 

今日は歯ぎしりで、右上の歯を骨折させた犯人である歯が、歯周病だけでなく上の歯を骨折させる程の威力で寝ている間に歯ぎしりの威力で押していた為、長年の経過と共にその歯がグラグラとなり、後は抜けるのを待つのみとなってしまった状態の為、それを防ぐ為の「再生治療」の手術を行ってまいります。

 

この手術には特に副作用はありませんが、無事に骨が再生されるかには個人差があると言う欠点と癌患者さんには使えないと言う欠点がございます。

 

理由はリグロスと言う薬が癌細胞も活性化を促してしまう危険性がある為です。

 

ですので元々癌疾患のある方はこの治療法は使えないと言う欠点がございます。

 

しかしながら既に完治してらっしゃる方は大丈夫です。

 

それに今日は私は挑んで参ります。

 

皆様もご自身の歯には十分お気をつけていつまでも健康な歯で過ごし下さいね。

 

では今日も良い一日を・・・

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

今日より暫くの間、安静にさせて頂きますのでブログ運営が疎かになります事、お許し下さいm(__)m

 

以下は一例の手術模様です(心臓の弱い方はご視聴をお控え下さい)

 

歯周病、歯ぎしり等でお悩みの方はご参考にどうぞ ↓

 

どうする重度歯周炎!?~リグロス、歯周組織再生療法、フラップ手術編~

 

同日午後8時35分過ぎ追記

 

本日無事手術は終わりました。

 

時間は午前11時~11時45分まで。

 

術中は麻酔が効いていたので痛みは皆無でしたが、今になって痛みが物凄く激しいです。

 

前回の上の歯の時よりも痛いです(>_<)

 

多分ですが、上の歯よりもグラグラだったからだと思います。

 

歯の根元の骨は全くなかったとの事。

 

歯周病菌にとことん溶かされていたのですね。

 

歯茎を切開した後、先生が歯の周りにこびりついている歯垢?歯石をそぎ落としていたのが前回よりも強かったのが分かりました。

 

そして今回の私のその歯の両隣は骨がしっかりとしていたとのこと。

 

「この歯だけ骨が溶けていると言うのも不思議だ」と先生が仰っておりました。

 

その歯が今後、どこまで回復するのか?これからですね。

 

今、激痛と戦っておりますのでもうこれで寝てしまおうと思います。(脳内麻薬が分泌されてる感じ)

 

明日もダウンかも。。。

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございますm(__)m」

 

先ずはご報告でした。

 

2024年4月28日午前9時45分過ぎ追記

 

おはようございます(*^-^*)

 

昨夜はご心配をお掛け致しました。

 

昨日「激痛」と書いていた時が一番の痛みのピークで、その後、処方されておりますカロナールで3~4時間後には激痛も治まり、今はお薬を飲んでいれば痛みもない状態になりました。

 

ただ先生も仰っておりましたが、前回同様右頬がおたふくみたいに膨れ上がっております^^;

 

まぁ、それはそうですよね歯茎を切開したわけですから・・・。

 

お陰様で12時間近く寝たので、術後の辛さも減ってきました。

 

この調子でいけばまた一週間ぐらいで元に戻るかな?

 

わかりませんが引き続き安静にしながら過ごしたいと思います。

 

流石に明日のボランティアも珍しくお休み致しますm(__)m

 

祭日にボランティアを休むのは初めてです。

 

ブログの方も暫くの間疎かになりますが、何卒宜しくお願い致します。

 

では、またm(__)m