※この記事は本来2024年04月19日(金) 20時31分15秒に更新したモノですが、ワクチンに関する重要記事を追記しましたので更新日時の変更を更に致しました 下部※

 

この記事は

 

 

の続編です。

 

ことの発端は日曜日(14日)のウォーキングの日に始まります。

 

この日、私はリハビリのウォーキングでいつもの片道2km以上の道を歩き、しまむらへと寄って、この夏、出かけるのに丁度いい服と靴を選んでおりました。

 

マネキンに、今年のファッションって事でキュロットが飾られてあって(ネットにあるかな?)

 

う・・・ん、探してみたけどネット上にはなかったので自分で撮影しました

 

夏用のキュロットスカート

 

これからの季節ウォーキング(ショッピング)に良いと思って^^;

 

 

これと白いブラウス(?)みたいなのだと似合うと思ってそれでね。

 

かなり長いのでロングスカートにも見えて丁度良かったのです。

 

それで、試着室で穿いてみたらピッタリだったし、これからのお出かけにいいと思ったのです。

 

で、ふと鏡を見るでしょ?自分の姿・・・。

 

その時に思ったのですよ。

 

なんなんだぁ?このクソババァは?(@_@;)」ってね・・・。

 

それは「髪の毛」。

 

前記事にも触れていたのですが約8年と書いていたのが「美容室」の事で。

 

ね~「当たり前の事でしょ?」

 

誰でも大好きですよね~「美容室」。

 

そう2016年の時に行ったきり(それまでは2ヶ月に1回は行っていた)で、その後、なんか足が遠のいて、そろそろ行こうか?と思った矢先に「コロナ禍」になりまして。

 

だからコロナ禍が始まった2020年~もず~っと我慢して我慢して更に我慢して我慢して行っていなかったのです。

 

その間、髪が伸びれば吉川旦那に切ってもらってて、髪を結って誤魔化していたのです。

 

で、この間の14日の日曜日ですよ。

 

試着室で着替えている自分の姿を見て、物凄く「ガッカリ」したんですよ。

 

どこのババァなんだよ!(>_<)」ってね。

 

2016年の頃には髪の色を金髪に近い茶髪にしていたのですが、流石に8年も経てば真っ黒!

 

それでなくても私の髪の毛って漆黒なんです。(ところどころ白髪も出て来てるし)

 

なのでもうそれはそれは見るにたえないと言うか(>_<)

 

で、思ったんですよね~「綺麗になりたい」って・・・。

 

幾ら歳を取っていても幾つになっても女性である限り「綺麗でいたい」。

 

折角ウォーキングもするようになったんだし、今度は「美容室」に挑戦してみようって思ったんです。

 

そこで問題が発生するんです。

 

前記事にも書きましたが、私の場合、パーマやカラーリングにアレルギーは皆無なのですが、「発作」が問題でして・・・。

 

今まで美容室で発作になった事はないのですが、それでも「長時間やっている間、発作にならないだろうか?」と言う不安がどうしても出て来てしまうんです。

 

なので昨夜からあのように緊張していたのでございます。

 

例えば、「パーマがかかるのを待っている間に発作にならないかな?」とか「カラーリングをしている間にならないかな?」とか・・・。

 

それはもう想像を勝手にしちゃうんですよ(>_<)

 

だから私にとってはそれはスカイダイビングやバンジージャンプをするぐらいの緊張感で。

 

でも「綺麗になりたい」じゃないですか・・・女性なんですもの。

 

なので私にとっては「新たなる挑戦」だったのでございます。

 

8年ぶりの美容室。

 

皆が当たり前に行く美容室。

 

誰もが大好きな美容室。

 

私だって大好きです。

 

昔は聖子ちゃんカット、やりました。

 

今回もしたかったけど8年ぶりとあったのと私が初めての美容室に行ったので、まぁ「小奇麗」にはなった程度で今度はこの髪型でこの色にして頂こうと思ってます

 

 

聖子ちゃんカット今風(画像はネットより)

 

結局8年と言う歳月は私の髪の毛をとことん汚してくれたのですよ。

 

枝毛とか、真っ黒な毛の中にある白髪とか・・・それはもう見るにたえないですよ(>_<)

 

私の場合、美容室に行くといつもカラーリングは13番だったんです。(これ美容室共通みたいです)

 

 

 

ただ今回の美容室には12番までしかなかったので12番で染めて頂いたのですが、やはり漆黒

 

 

の髪なので染まってもここまでが限界でした(白髪目立つでしょ?)

 

ほんのり茶色・・・まだ黒いですよね(>_<)

(結局また結ってしまいました、髪型気に入らなくて^^;)

 

初めていく所って意思の疎通が難しいですよね?

 

聖子ちゃんカットのように流れるようにして下さいっと伝えたのですが、その「流れる」が長い方の流れると思ったみたいで・・・。(+_+)

 

サイドを段カットにしてくれなかったのですよ(>_<)

 

聖子ちゃんカットってこうでしょ?

 

 

でもまぁ、小奇麗にはして頂けたので今回はまぁ「良し」としたいと思います。

 

「見るにたえない姿」が一応は「まとまった髪」になったので^^;

 

贅沢は言ってられないですよね~。

 

これまで「美容室」に行けるか?やれるか?もわからない状態だったのに無事に行けたのですからそれだけでも感謝しないとダメですね^^;

 

今度はきちんと伝えます^^;

 

そう言うわけで、「新たなる挑戦」とは「美容室」の事でした♪

 

次回はまた綺麗になってやるで~~~♪(元がダメなので、なかなかだぁ~~~)うげ~~(*_*)

 

今日も一日に感謝して

「どうもありがとうございます♡」

 

追伸

吉川旦那談「可愛くなったじゃん」て褒めてはもらえました(*^^)v

 

今回の記事のテーマソングは、髪 美容 ビューティー ヘアーなんだろう?

 

大滝詠一 幸せな結末

 

 

ね?「たかがそんな事で?」だったでしょ?^^;

 

2024年4月20日午前0時25分過ぎ追記

 

ところで自分へのご褒美を何にしたのか?を書き忘れたので書こうと思います。

 

え・だ・ま・め(*^^)v

 

 

本当、おつまみだよね^^;

 

おやすみなさ~い(^_^)/

 

2024年4月21日午後7時45分過ぎ追記

 

記事には無関係な話なのだが、先日美容室に行った日から私の頭の中でこの歌がず~っとリフレインしてて、なんでだろう?と不思議なのだ(^▽^;)

 

髪切った事と関係ないと思うのだが、私の気分がそうさせているのだろうか?

 

以下は30thの時

 

吉川晃司【無口な moon light】30th

 

私はどちらかと言うとシングルカット(レコード)バージョンが好き♡

 

 

以下はレコードの歌詞カードより

 

なんでこの歌が浮かぶのか、相も変わらず分析してみた・・・

 

「ほんとうの君を 見た気がしている」の部分がひっかかった。

 

「ほんとうの自分」・・・「こうなりたい」と思っている自分。

 

そう、発作に負けず持病に負けない私・・・。

 

その応援歌かなぁ~♪なんて勝手に一人解釈( *´艸`)

 

さぁ、明日はいつものボランティアと27日土曜日は、手術だ!

 

頑張ろう(*^^*)

 

2024年4月24日午前2時30分過ぎ追記

 

だからさぁ、何度も言ってるけど「新型コロナワクチンを打っても感染するの!」

 

このワクチンは「感染予防ではなくて、感染した場合、重症化を防ぐかも?しれないワクチンだから」。

 

でも河野氏は言ってたのよ「感染しない」と・・・

 

その証拠動画がこちら↓約53秒辺り 主様提供

 

 

本当「嘘つき野郎の無責任野郎」なのよ。

 

「2億回打って亡くなった人は0」????おおい、いい加減にしろよ・・・何人死んだと思ってるんだ?

 

ワクチン後遺症の方達に対する責任を負わないそうなのです。

 

「責任を負う」と言ってたのにね。

 

今度の選挙では絶対に自民党に入れてはダメです。

 

日本、終わります。

 

私はワクチンで日本国民を苦しめた河野氏を絶対に許しません。

 

もはやこれは詐欺の犯罪だと思っています。

 

人の命をなんだと思ってるの?

 

おもちゃじゃないんだよ。

 

実験に使うな!

 

政府「ワ⭕️対策youtuber動画に3200万円支払いました」ネット「あーやっぱり。」

 

そう。。。今回のコロナワクチンは人体実験だったのよね。

 

これも私書いていたんだよね。

 

以前からmRNAワクチンと言うのは有ったらしいんだけど、人類に対しての治験はされてなかったらしいのよ。

 

そこで今回実験に利用したのが「新型コロナ」と言うパンデミック。

 

そしてマスコミを使った不安への印象操作ね。

 

以前も書いたけど、毎年インフルエンザが日本では大流行しても感染者や死亡者はマスコミは発表しない。

 

毎年1000万人以上の方々が感染してるのに発表はしない。

 

だけど今回の「新型コロナ」に限って毎日のように感染者数を発表して重症者患者数や死亡者を発表してその「恐怖心」を国民に植え付けたの。

 

ぶっちゃけインフルエンザの方が圧倒的に感染者数は多いのによ。

 

それは以前の記事にも書いたの私。

 

 

でも人はテレビやマスコミの洗脳にかかって、ワクチンを打ったのよね。

 

河野氏の策略にまんまとハマって・・・。

 

打ったら危険なのよ(>_<)

 

そして一段落した政府は、自腹で今度は打たせようとしてるのよね。

 

でも自腹なら、打たない人も多くなると思うけど・・・。

 

でも打っちゃったんですものね・・・これから内臓疾患増えるだろうなぁ・・・(>_<)

 

私はそれがとても心配です。

 

そっちがとても心配なのです。

 

今、体が不調な方、いらっしゃいませんか?それってワクチンのせいかもしれないのですよ?

 

「コロナワクチンは薬害なのか?」取材VTR付きで解説!【大石が深掘り解説】

 

そして今や新型コロナはまるで「風邪」のような扱いになりましたよね。

 

これも政府の企みですよね。

 

もう誰も騒がない・・・

 

時折、感染した・・・とか話は聞きますけど、本人が辛いだけで風邪扱い・・・。

 

政府のお役目も「終わった」と決めちゃって、「後は自腹でやってね」ですものね。

 

これってまるで中途半端過ぎて、なんか「闇」を感じます。

 

一体、何がしたかったのでしょうね。

 

やはり巷で噂の「人口削減」だったのでしょうか?

 

同日午後10時50分過ぎ追記

 

日本人は本当、洗脳しやすいんでしょうね~。(*_*)

 

【モルモット】国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!

勝手に実験台にするな!【原口 一博】【国会中継】

 

う・・・ん、(*_*) 原稿見ないで自分の言葉で言ったらぁ~~~~?上川さんよぉ~~~、情けね~ぜ!

 

中身ね~なぁ~( 一一)

 

 

私は最初からワクチンには疑いを持っていたので、色々調べたりしておりました。

 

賛否両論あった中で、賛成する方の意見、そして反対する方の意見。

 

賛成するのは何故なのか?反対するのは何故なのか?

 

物事は片方だけ見ていたら真実は見えないから。

 

そして私が出した結論は「新型コロナワクチンは危険、日本人は実験台にされている」でした。

 

それは陰謀論とかそんなんじゃなくて、そもそも「治験されていないワクチンを打つ事自体に疑問がありました」

 

どんな薬だって、治験をするのに何故?ってね。

 

火のない所に煙は立たないのです。

 

 

レプリコンワクチン???また新しいワクチンを作ったの?

 

で、それを日本国民で治験するって事????

 

えぇぇ~~~~~???(@_@;)(@_@;)

 

ってかこれって思い切り「〇人」ではないですか????

 

国会で話が出てるって事は、確かな情報ってことで、陰謀論でもなんでもなくて・・・。

 

ヤバイでしょ、みんなまた洗脳されて打っちゃうんじゃないの?

 

 

2024年4月25日午前0時半過ぎ追記

 

どんどんどんどん暴露されていくね。

 

どこかの市長さんも立ち上がりましたか。

 

泉大津市長さんだそうです。

 

これは市議会ですね。

 

国会、市議会両面から出るわ出るわ・・・

 

 

 

そう、そして私は何度もブログで呼びかけておりました。

 

「命を守って下さい」「打つ前によぉ~く考えて下さい」「打つのを待って下さい」と・・・。

 

その声は届かなかった・・・。あぁ~あ、(>_<)

 

東日本大震災の時もそうだったけど(江原さんの掲示板で警告)今回はブログで警告していた私・・・。

 

でも私の声は届かず、大切な命が消えた・・・。

 

【集団提訴】息子が3日後死亡・・TV局とのやりとりの暴露も

【遺族・後遺症患者】※YouTube版

 

果たして今後どうなっていくのだろう・・・。

 

河野さんはxをブロックしたらしい。

 

 

「責任は私が取ります」と言ってたんじゃなかったっけ?

 

願わくば、あるべき道へと進んで行ってほしいと思う私なのでありました。(犯罪レベルだと私は思うのだが)

 

陰謀論とかそんなんじゃなくて、現実に亡くなっているのですから。

 

小林製薬の健康被害ではすぐ動いた政府。(厚労省)

 

でもワクチンに関しては今だにのらりくらり。

 

これで如何におかしいか?が一目瞭然なのであります。

 

 

以下アップ主様より「拡散希望」だそうです。

 

【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。

厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」

「病原体利益シェア」「監視強制」/

 

次のパンデミックが用意されているようですね。

 

 

動画内の「超過死亡40万人」と言うのはなんだろうか?

 

ワクチンで亡くなった人?それともコロナで余計亡くなった人?それとも両方が原因とか?

 

厚労省では把握されていないと動画内ではあるが・・・。???

 

ってかもしこれがワクチンのせいで40万人も超過死亡しているとしたら・・・。

 

40万人・・・広島と長崎の原爆の時ってどうだったっけ?

 

調べると広島で14万人、長崎で7万人が当時原爆で亡くなった、つまり原爆の被害者以上の方々が亡くなったんだわ・・・。

 

この40万人と言う数字はどこから来たのだろう?

 

後で調べてみようと思う。(調べるか?わからんが・・・)

 

【Vlog】超過死亡数は去年なぜ史上最高になったのか

 

なるほどね・・・やっぱり原因は「ワクチン」でしたか・・・。

 

まぁそうでしょうね、証明されていないとは言え、あれだけ打てば亡くなるでしょう。

 

【5類後初公開】ワクチン接種数とコロナ陽性者数(患者数)のグラフ

 

↑ワクチンの意味ないじゃん、打てば打つほど感染しているのだから。

 

自己免疫が全て破壊されたからだと思うけど。

 

↓皆さんこのままだと次の〇ン〇ミックで〇ろされますよ!(次はやはりレプリコンで日本国民が治験対象だそうです)

 

 

watashimo kikai ga areba sanka surukana 

kokode hoete itemo

watashino koe wa todokanai

 

実際のデモの様子ですね。

 

テレビでは放送されてないですよね。

 

日本終わってません?放送しないって・・・

 

もう二度と原爆(違う形の)を日本に落とされちゃう困るのですよ

 

全テレビ局が黙殺/アレ反対池袋デモ

 

やっと立ち上がったのですね・・・日本も・・・やっと立ち上がった。

 

気づいた・・・やっと気づいた(T_T)


私も知っていたら参加したかったなぁ。


この日は個人宅へのボランティアの日だったので、知っていても参加できなかったけど。


もしまたあるなら、スケジュールが合うなら私も参加したいなぁ。

 

私も立ち上がろうと思う。


ブログでただ吠えていても私の声は届かないもの。


レプリコンワクチン治験反対です!


WHO条約、絶対させてはダメなのです。


日本人、殺されます。

 

日本人を利用しようなんて、これはもう犯罪、殺人です。

 

絶対に反対です。

 

私も参加したいです。

 

このデモの詳しい記事がヤフーニュースでありました

 

 

本文抜粋です

 新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、東京・池袋で行われた。

 スタート地点の東池袋中央公園は参加者で埋め尽くされ、沿道にも多くの支持者らが集まった。

 デモ行進は「パンデミック条約 IHR(国際保健規則)改定反対」の横断幕を先頭に、午後2時にスタート
ワクチンが任意である日本の主権を無視して、接種を強要するWHOに強く抗議する」として、参加者は「健康を人質にしたWHOの横暴を許すな」「政府は条約の情報を国民に開示せよなどとシュプレヒコールを上げ、駅周辺の通りを練り歩いた。

 

日本と言う国が「あるべき方向」へやっと向かおうとしています。

 

そして私も参加したいです。(今後機会があれば)