あぁ~危ね~危ね~~(@_@;)

 

まんまと引っかかるところだったわ。

 

これも神様(守護神様)からの試練?テスト??訓練???

 

いや、さっき書いたタイムラインの記事よ^^;

 

私、スマホとパソコンとどっちが正しいの?ってまたド壺にハマるところだったわよ^^;

 

 

何気にテストされたんだと思う。

 

私がいつまでも「距離に拘っているか?」を・・・

 

マジ危ね~ところだったわよ^^;

 

意識改革、出来てるか?のテストだったんでしょうね~~♪

 

切り替えテスト???「拘りを捨てる」と言う練習ね。

 

これまでの私ってさ、いちいち拘りがあったじゃない。

 

ウォーキングでもそうよ、何km歩くとかさぁ。

 

だからどっちが正しいのか?って思っちゃったのよ。

 

でも大事なのは「距離ではない」・・・そこを神様は伝えてらっしゃったのよね

^^;

 

如何に私が近くてもいいから、毎日のようにウォーキングに出かけられるか?が重要であって距離じゃないのよね^^;

 

だからこんな奇々怪々な現象を起こして「おい、気づけよ!」って神様仰ってたんだわ。

 

「距離じゃね~ぞ!」ってね^^;

 

はははははは(≧◇≦)

 

大丈夫、もう拘んない。

 

私、一つ成長した???

 

気づいた事が大事ですものね、一つ前進か?

 

なんか楽しくなってきた象~~~♪

 

お出かけ続けられるかもしれない(*^-^*)

 

なんか嬉しい象♪

 

なんかわからんがご先祖様笑ってるかも♡

 

「その調子」って♪

 

さて風呂へ~って飯だめし~~~~\(^o^)/千葉弁 ←誰???(意味 お風呂に入ってご飯にします)

 

今回の記事のテーマソングは 浮かれてるついでに「吉川さん」だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

拘りを捨てる歌ってあったかな?

 

あ、あれか?「適当に愛して 適当にウェディングベル」ってか?♪♪♪

 

「適当に生きてて 適当にdream life」♪♪♪

 

うん、これで決まりね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ペーパーミントKIDS           吉川晃司

 

 

お願い、待ってて♡ 意識改革頑張るから♪

 

今日も一日に感謝して

「いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)」

 

2024年4月5日午後5時過ぎ追記

 

 

 

 

実は私も同じような事、思ってるんだよね^^;

 

枠珍の時はのらりくらりとやってるくせに、なんで小林製薬には対応早くしてんの?って・・・。

 

後ね「裏があるんじゃないか?」って思うのは私だけかなぁ・・・?

 

なんかさぁ・・・わざと小林製薬を矢面に立たせて加害者に仕立て上げてるようなね。

 

実際「枠珍」で腎臓やられて亡くなっている人も多々いらっしゃるので・・・

 

それはお咎めなしなの?ってね。

 

何百人って枠珍で死んでるじゃん。

 

いや、4桁かな?

 

なんだかなぁ・・・これも「洗脳」???政府の。

 

やってるべ?絶対^^;

 

同日午後6時40分過ぎ追記

 

岸田さんよ、いくらなんでもこの金額は少なすぎやしませんか?

 

 

これまでどれだけ台湾から地震が日本で起こる度支援して頂いたでしょうか?

 

普段、他国には沢山ばら撒くくせに親日国にはこれっぽっちですか?

 

勿論日頃から他国にばかりばら撒いてる日本政府なので、中には不満もある方もいらっしゃると思いますが、今回だけはそれはないと思いますよ?

 

この金額って「1人1円」ですよ???岸田さん。

 

この間、確か少子化問題で450円だっけ?金額忘れましたけど、増額して取ると言ってましたよね?

 

 

台湾には1人1円ですか???

 

情けない・・・

 

こういう時こそ恩返ししないでいつするの?

 

個人の募金額じゃないんだからさぁ、もっと金額あげたらどうなのよ。

 

台湾からどれだけ支援金受け取ったと思ってるの?

 

金額ではないと言われたらそれまでだけど、いくらなんでもこの金額は、はっきり言って安すぎです。

 

恥ずかしい。恩知らずかや?日本政府は・・・。