※先月末、山口県の「健康志向」の 某ホテルで 恒例の「お宝情報」セミナー(講演会) を開催してきたのですが・・
 
 
この時 話題となったのが、開催日直前に NHKさんはじめ、全マスコミが一斉に報じた 小林製薬さんの 『紅麹』問題 でした。
 
ダウン下差しクリックビックリマーク してご覧下さい!
皆さん、この事件報道、どう思いましたか~?
 
 
さすが、私のセミナーに参加して下さる方は「気付いている」方が多かったようですが・・
 
実は・・この報道、「自分のアタマで考えられる(マスコミ洗脳にかかってへん)ヒト」にとっては「怪しさ(ツッコミ処) 満載 笑い泣きなんですわ。 はい、いわゆる「犬の卒倒(ワンパターン)」ってヤツ(笑)!
 
 
これ、気付かないようだと・・
か~なり ヤバイ んぢゃーないですかい?
 
 
さて、この記事&動画を見て・・アナタは、いくつ「(オカシイ処に気付いて)ツッコめるでしょうか?
 
 
 
【 おまけ!】

都合が悪くなると 記事や動画を削除してしまう のが 連中の「常套手段(ワンパターン)(笑)。  YOUTUBE に一瞬UPされて「削除」された この記事内の「お宝」動画、消される前にダウンロードしときました。Dropbox でUPしておきますので、どうぞゆっくりご覧になり、果たして、いくつ「ツッコめる」か? 考えておくんなまし。

 

ダウン下差しクリックビックリマーク してご覧下さい!

【PC】※ダウンロードは コチラ から出来ます!(拡散歓迎)

 
 
 
※そーいや NHKさん、昔、こんな報道してませんでしたかぁ~グラサン音譜
ダウン下差しクリックビックリマーク してご覧下さい!
 
※ 詳細な解説は 追ってUPしま~す !(興味のある方、また遊びに来て下さいやし!)
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------