R18 仮面舞踏会♪~かなり笑えた夜~ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

このブログには青少年に害を及ぼす恐れのある内容が含まれますので、18歳未満の方や心臓に持病のある方、妻子がいるのに彼女がいる方などは見ないようにして下さい( ´艸`)




しまなみ釣り道楽



今日は兵庫の播州釣り師



『ステテコフィッシュさん』



が、しまなみへ釣り&カメノテ採りに来るのとの事だった。




そこで、メバやん思いついた♪



この際、メバやんがプロデュースしている『メバ子のブルース』とゆう曲の打ち合わせもやってしまおう!



との事で、この曲に関わっているアメブロガーに声を掛け実現したメンバーに集まってもらった(・∀・)



ここで、この曲作りに参加して貰っているアメブロガーの紹介をしたいと思う。




作詞 ステテコフィッシュさん



朝モッコリした日は手帳にハートマークを書いているらしい男(-^□^-)




しまなみ釣り道楽-100504_1904~01.jpg



メインボーカル担当 しゅうちゃん



三度の飯より散髪好き。人当たり良し!礼儀良し!女癖悪し!の3拍子揃った男。




しまなみ釣り道楽-100504_1904~02.jpg



作曲&編曲&コーラス担当 けーじまん



何やら怪しげなオデコの持ち主、たとえるならゆで卵な男。今気づいたがその靴は・・・



アディダス・・・




しまなみ釣り道楽-100504_1904~03.jpg



パーカッション担当 キミ・ドナイヤネンさん



チームしまなみ釣り道楽1小ネタを持っている男。



注・大きいネタは持ち合わせておりませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




しまなみ釣り道楽-100504_1912~01.jpg



なんで、ダースベーダーで、気をつけなのかわかりません( ´艸`)



フルート担当 TOYOちゃん



しまなみ釣り道楽のソリコミ番長が人生初楽器演奏な男。




しまなみ釣り道楽-100504_1904~04.jpg



これヤバ過ぎでしょ(-^□^-)子供かっ。笑



ドラム担当 なべちん軍曹




しまなみ釣り道楽-100503_0701~01.jpg



そして!我らがメバやん



トータルプロデュース・作曲・編曲を担当させて頂きます!



タコさんも ベースの作曲をお手伝いしてくれると言ってくれているのですが、今回はフォークバージョンでやり、その次にオーケストラバージョン(バンドバージョン)でやりますんで、その時はご協力お願いしますm(_ _ )m



集合場所の上○屋さんの駐車場ではこんな集合写真がΣ(・ω・ノ)ノ!




しまなみ釣り道楽-100504_1801~01.jpg



左上段からしゅうちゃん・けーじまん・キミ・ドナイヤネンさん・ステテコのおやっさん・なべちん軍曹・左下TOYOちゃん・メバやん



場所を富田埠頭へ移し、早速メバやんが構想している曲調、などを公表しようとしていた矢先・・・




しまなみ釣り道楽-100504_1821~01.jpg



釣りに行ってもうた( ̄ー ̄)



さすが釣りバカ軍団( ´艸`)




しまなみ釣り道楽-100504_1819~02.jpg





しまなみ釣り道楽-100504_1819~01.jpg



ここでは、釣りの支度をする者。話に花を咲かせる者で盛り上がってました(°∀°)b



なんとか、今出来上がっている曲をみんなに聴いてもらい、その路線でイク事に決定(* ̄Oノ ̄*)




しまなみ釣り道楽-100504_1821~02.jpg



メバやんがイマイチ作曲しかねていたサビやイントロなどをサラサラっとサラサーティーに作曲してくれたけーじまん・・・



メバやんに足りない音楽センスをケージマンが補い!



けーじまんに足りない髪の毛をメバやんがカバーします(・∀・)



けーじまんありがとう!



もう曲忘れたから、又よろしく( ´艸`)



ある程度構想が練り終わった頃、釣り班が戻って来た(* ̄Oノ ̄*)



アタリすら無いとの事・・・



せっかく播州から来てくれているステテコのおやっさんに何とか1匹でも釣って貰いたい!



との事で移動~♪




しまなみ釣り道楽-100504_2225~01.jpg




TOYOちゃんのポイントでメバやん小メバ子ゲッちゅ(・∀・)




しまなみ釣り道楽-100504_2233~01.jpg



なべちんも~



この後、良型アジが回遊してきて、しゅうちゃん→TOYOちゃん→メバやん→キミ・ドナイヤネンさんにヒット♪




しまなみ釣り道楽-100504_2302~01.jpg



ステテコさんにもお土産が出来てよかった~♪



ココで、ステテコのおやっさんの門限が来た為、一斉解散することに(^O^)



今日はかなり楽しかったです( ̄▽+ ̄*)



変態もこれだけ集まると、大変な事になるんや~と痛感しましたヘ(゚∀゚*)ノ



皆さんお疲れ様でした!



又やりましょう♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日のおやっさん



ブログ初公開!お宝映像!



自身のブログでも公表されている、天頂部の薄毛を徹底検証!




しまなみ釣り道楽-100504_1909~01.jpg



決して怪しい薬は使ってません!




しまなみ釣り道楽-100504_1555~01.jpg



来てます!来てます!





しまなみ釣り道楽-100504_1918~01.jpg



来た~



ヒャッホイ~♪



では!



アディダス!