Mealinkイベント写真 | Mealink 学生部

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

いつもありがとうございます!Mealink代表の望月です!



先日のMealinkイベントの写真少しずつ張らせていただきますねハート
(個人的な写真も多いのですがご了承くださいませ、笑

場所は広尾にあるJ'sKITCHENというカフェですキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
【J'sKITCHEN】

AD:東京都港区南麻布106-0047
AC:広尾駅一番出口1分
Tell:0354752727

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ハロウィン仕様になっていました(*^-^)/

学生団体mealinkのブログ-101030_150854_ed.jpg
受付様子~o(^-^)o
学生団体mealinkのブログ-101030_150753_ed.jpg



Mealinkのフライヤーと、ドリンク引き換えのカード等をゲスト様に手渡しせて頂きましたニコニコキラキラ

ワイン等も用意していただきました、ラブラブ
Mealinkメンバーはみんなシードルというリンゴのお酒を頂きましたラブラブ


少しずつワイワイしてきて…
学生団体mealinkのブログ-101030_162952_ed.jpg



簡単に挨拶させていただき、乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラス

自分の言葉で話したいと思っていたので、あえて、紙とかにかかず、頭で考えていただけだったんですキラキラ

ちゃんと話せていたかは心配ですが笑
なんとか無事終わり、

お食事ターイム!

お料理ももちろん玄米菜食キラキラ
(すみませんショック!お料理の写真、全部撮れませんでしたあせる)
学生団体mealinkのブログ-101030_153752_ed.jpg
学生団体mealinkのブログ-101030_153745_ed.jpg
学生団体mealinkのブログ-101030_153802_ed.jpg
学生団体mealinkのブログ-101030_153816_ed.jpg

玄米ピラフで彩りもきれいでしたo(^-^)o

一応、出てきたもの全種類食べさせていただきましたが…本当に美味しかったですラブラブ

ゲストの皆様からも美味しい~の声!!

ありがとうございますキラキラ


JsKitchenの総支配人の岩本さんとラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_195610_ed.jpg
何から何まで本当にお世話になりました、ありがとうございます!o(^-^)o



そしてそして
Mealinkの兄貴、にひひ弘太郎さんの存在(*^-^)/


イベントするにあたり、打ち合わせ等を含め、本当になったお世話になりまくった弘太郎さんニコニコキラキラ

優しくて、どんな人でも受け入れようとしてくれる、心の広さ、弘太郎さんからは学ぶことがたくさんあります、


書き出したらとまらないのですが、、

とにかくお世話になっている弘太郎さん、なんとサプライズにお祝いのお花をくださったんです(;_;)ラブラブラブラブしかもMealinkメンバーみんなにです!



なつがお花をラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_165610_ed.jpg
かんちゃんがお花をキラキラ
学生団体mealinkのブログ-101030_165624_ed.jpg
弘太郎さんと一緒にニコニコ
学生団体mealinkのブログ-101030_165915_ed.jpg







私顔にやけすぎてるグッド!

弘太郎さんと2ショットキラキラ
学生団体mealinkのブログ-101030_173036.jpg
でも、本当に嬉しかったんですニコニコ
いつも本当に
ありがとうございます!



ゲストに来てくださったかたみなさんと写真をとりたかったぐらいですが、一応私の以前からの知り合いの方だけ載せさせてもらいますね(*^-^)/


Mealinkのおねぇちゃんてき存在の、

りなちゃんキラキラ
学生団体mealinkのブログ-101030_165006_ed.jpg
あおいちゃんラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_164646_ed.jpg
まゆちゃんラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_164422_ed.jpg
兄貴的存在の
弘太郎さんニコニコ
学生団体mealinkのブログ-101030_164059_ed.jpg

なちゃと愛梨ちんとハート
学生団体mealinkのブログ-101030_161718_ed.jpg
学生団体mealinkのブログ-101030_161654_ed.jpg
みはすとことのとハート
学生団体mealinkのブログ-101030_155046_ed.jpg






なおみとキラキラ
学生団体mealinkのブログ-101030_170659_ed.jpg
ゆりかとハート
学生団体mealinkのブログ-101030_170846_ed.jpg


ことの、みはす、ゆりかとラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_171313_ed.jpg
なちゃとハート
学生団体mealinkのブログ-101030_171651_ed.jpg
大好きなまゆ姉、あおい姉、里奈姉ちゃんハート
学生団体mealinkのブログ-101030_172005_ed.jpg
ひらりぃちゃんと、鷲谷君(*^-^)/
学生団体mealinkのブログ-101030_172510_ed.jpg

ブログを通して、興味を持ってくださった絢香さんとラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_171902.jpg




いつもお世話になってる仲間であり先輩とラブラブ
学生団体mealinkのブログ-101030_154837_ed.jpg


全員とキラキラ
学生団体mealinkのブログ-101030_170450_ed.jpg



形にしたくて

サークルを立ち上げて

伝えたくて

ああでもない
こうでもない

そうやって
自分なりに考えて考えて
頑張っているつもりですo(^-^)o

でも結局、頑張ることができている事自体すら
みんなのお陰だと言うことを改めて感じました

本当に本当に支えられているんだなって思いました



好きなことを思いっきりやらせてくれて応援してくれる家族や、彼

昔からの友人

ベジ仲間や先輩

ブログを通して応援してくださっている皆様、

Mealinkメンバーの仲間

Mealinkサポーターの皆様


本当に感謝で一杯です

大袈裟でも何でもなく


生きていてよかった



そう感じましたニコニコ

とにかく、最高の思い出になりました(*^-^)/




伝えたい!!!

ぢゃぁ今なにができる?

これからもそんなことを絶えず問いかけながら…

思考を行動に移して

行動すれば課題がたくさん出てくるので

課題を克服して次に生かしてく

そんな風に成長していきたいと思いますo(^-^)o




これからもMealink一同、よろしくお願い致しますニコニコ

皆様、本当に本当に
ありがとうございます!