先日のMealinkイベントの写真少しずつ張らせていただきますね

(個人的な写真も多いのですがご了承くださいませ、笑
場所は広尾にあるJ'sKITCHENというカフェです
















【J'sKITCHEN】
AD:東京都港区南麻布106-0047
AC:広尾駅一番出口1分
Tell:0354752727















ハロウィン仕様になっていました(*^-^)/
受付様子~o(^-^)o
Mealinkのフライヤーと、ドリンク引き換えのカード等をゲスト様に手渡しせて頂きました


ワイン等も用意していただきました、

Mealinkメンバーはみんなシードルというリンゴのお酒を頂きました

少しずつワイワイしてきて…
簡単に挨拶させていただき、乾杯



自分の言葉で話したいと思っていたので、あえて、紙とかにかかず、頭で考えていただけだったんです

ちゃんと話せていたかは心配ですが笑
なんとか無事終わり、
お食事ターイム!
お料理ももちろん玄米菜食

(すみません
お料理の写真、全部撮れませんでした
)
玄米ピラフで彩りもきれいでしたo(^-^)o
一応、出てきたもの全種類食べさせていただきましたが…本当に美味しかったです

ゲストの皆様からも美味しい~の声!!
ありがとうございます

JsKitchenの総支配人の岩本さんと

何から何まで本当にお世話になりました、ありがとうございます!o(^-^)o
そしてそして
Mealinkの兄貴、
弘太郎さんの存在(*^-^)/イベントするにあたり、打ち合わせ等を含め、本当になったお世話になりまくった弘太郎さん


優しくて、どんな人でも受け入れようとしてくれる、心の広さ、弘太郎さんからは学ぶことがたくさんあります、
書き出したらとまらないのですが、、
とにかくお世話になっている弘太郎さん、なんとサプライズにお祝いのお花をくださったんです(;_;)

しかもMealinkメンバーみんなにです!なつがお花を

かんちゃんがお花を

弘太郎さんと一緒に

私顔にやけすぎてる

弘太郎さんと2ショット

でも、本当に嬉しかったんです

いつも本当に
ありがとうございます!
ゲストに来てくださったかたみなさんと写真をとりたかったぐらいですが、一応私の以前からの知り合いの方だけ載せさせてもらいますね(*^-^)/
Mealinkのおねぇちゃんてき存在の、
りなちゃん

あおいちゃん

まゆちゃん

兄貴的存在の
弘太郎さん

なちゃと愛梨ちんと

みはすとことのと

なおみと

ゆりかと

ことの、みはす、ゆりかと

なちゃと

大好きなまゆ姉、あおい姉、里奈姉ちゃん

ひらりぃちゃんと、鷲谷君(*^-^)/
ブログを通して、興味を持ってくださった絢香さんと

いつもお世話になってる仲間であり先輩と

全員と

形にしたくて
サークルを立ち上げて
伝えたくて
ああでもない
こうでもない
そうやって
自分なりに考えて考えて
頑張っているつもりですo(^-^)o
でも結局、頑張ることができている事自体すら
みんなのお陰だと言うことを改めて感じました
本当に本当に支えられているんだなって思いました
好きなことを思いっきりやらせてくれて応援してくれる家族や、彼
昔からの友人
ベジ仲間や先輩
ブログを通して応援してくださっている皆様、
Mealinkメンバーの仲間
Mealinkサポーターの皆様
本当に感謝で一杯です
大袈裟でも何でもなく
生きていてよかった
そう感じました

とにかく、最高の思い出になりました(*^-^)/
伝えたい!!!
ぢゃぁ今なにができる?
これからもそんなことを絶えず問いかけながら…
思考を行動に移して
行動すれば課題がたくさん出てくるので
課題を克服して次に生かしてく
そんな風に成長していきたいと思いますo(^-^)o
これからもMealink一同、よろしくお願い致します

皆様、本当に本当に
ありがとうございます!