都会のまんなかで菜園♪ | Mealink 学生部

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

望月ですにひひキラキラ


今日はあおいちゃん、まゆちゃん、ひとみちゃんと
表参道農園に行ってきましたキラキラ

とあるテレビ番組の取材だったのです(*^-^)/


学生団体mealinkのブログ-101102_120717_ed.jpg
今日は
レタス、
玉ねぎ、
にんにく、
ステビア
植えてきました(*^-^)/

学生団体mealinkのブログ-101102_125405_ed.jpg


最近なんだかバタバタしていたので…、土さわっていたら癒されましたo(^-^)o
みんなと(*^-^)/
学生団体mealinkのブログ-DSCF8088_ed_ed.jpg

あおいちゃん、声かけてくれてありがとうございますニコニコラブラブ

Mealinkのみんなとも今度行きたいなと思いましたo(^-^)o