都会のまんなかで菜園♪望月です 今日はあおいちゃん、まゆちゃん、ひとみちゃんと 表参道農園に行ってきました とあるテレビ番組の取材だったのです(*^-^)/ 今日は レタス、 玉ねぎ、 にんにく、 ステビア 植えてきました(*^-^)/ 最近なんだかバタバタしていたので…、土さわっていたら癒されましたo(^-^)o みんなと(*^-^)/ あおいちゃん、声かけてくれてありがとうございます Mealinkのみんなとも今度行きたいなと思いましたo(^-^)o