
イベント参加者して下さった皆様はじめ支えて下さった皆様本当にありがとうございました(^^)

イベント後そのままジェイズキッチンでMTを行いました!
アンケートの確認
反省点のまとめ
これからのMealinkについて
話合いました。
まずはコアメンバーがしっかりと土台をつくり、どんどん発展できるようにしていきたいと思います!!
そのために
活動報告を豆に行うことに重点をおくこと。
1人1人がもっと自立して活動できるよう努力していきます

そして話し合いの結果
私、交流会部の代表をやらせて頂くことになりました。それに伴い、コアメンバーとして活動していきます。
しっかりとMealinkを支えていけるよう頑張りたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします

ひろ兄様とコアメンバー
ひろ兄様にこんなに立派な花束を頂きました

何度頭を下げてもたりないですm(_ _)m
ありがとうございます。
