初EVENT終了 | Mealink 学生部

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

mealink初EVENT終了致しました!
ご参加のみなさま支援してくださったみなさま本当にありがとうございます。
お足元の悪い中みんな集まってくださり本当に嬉しかったです。
頼りないEVENT代表ですみません。とても充実した会だったと思います。
これも全てひろ兄様やJ´Sキッチンの岩本様やスタッフのみなさま、おこしくださったみなさま、そして大好きなmealinkメンバーのおかげです。
私ももっとしっかりできるように頑張ります!
これからどんどんEVENTもパワーアップしていきます!mealinkをどうぞよろしくお願い致します。

mealinkイベント代表
白石