7/2 授業参観 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


新月9ドラマ『海のはじまり』切なーいぐすん

めめの泣き顔がぐすん

この先の展開はどうなるか?

 

春の月10ドラマ『アンメット』もめちゃ良かった照れ

夏は、科捜研の女も始まるし、マウンテンドクターや新宿野戦病院も気になる⤴︎

最近また楽しみなドラマが増えて嬉しいな音譜

光る君へもハマりまくってるしラブラブ


昨日、授業参観&保護者会の前にママ友達とランチしたら🍽️

5人中4人(私入れて)光る君へ見てるって!

ハマってるドラマの話を一緒にできるって嬉しいニコニコ

抹茶のフレンチトースト

で…授業参観は保健体育でした。

クラスでりゅうちゃんの声を聞くと、だいぶ低くなったんだなぁーと改めて思いましたニコニコ

保護者会では、音楽の授業の動画を見せてくれて、4グループに分かれて楽器演奏してました🎵

りゅうちゃんは小太鼓で、グループの子達とリズムを合わせながら丁寧に演奏してて、ちょっと感動しちゃったおねがい


それから、夏休みの過ごし方、スマホトラブルのこと(ほんとに多いみたいです💧)

社会科見学の話があり…集合6時半びっくり

お弁当があるから…5時起きだわチュー

早起きがんばります💪


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪