7/6 体調不良 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


ここ数日、体調不良で…やる気が全く起きず💧

頭痛が半端なくてえーん注射もして薬も飲んでるのに…何でこんなに頭が痛いんだろうショボーン泣


木曜から体調が悪くなり…

でも金曜は5時起きしてお弁当作りに、学校へ送らなきゃで🏫絶対これ以上体調悪くなれない!!と気合いで乗り切りました爆笑


社会科見学で行ったのは、国会議事堂・上野動物園・国立科学博物館🐘

お弁当は外で食べるというので、傷みにくく、暑さ対策も考えなくては💦

こんな時は冷食の自然解凍できる物がgoodニコニコ

クールネックリング、うちわ、イオンウォーター、麦茶、塩タブレット

できる限りの暑さ対策をして出発🚌💨


かなーり暑かったようですが、なんとか体調崩さず帰ってきました照れ

シャワー浴びて、お昼寝して、整体行って、晩御飯はカレーに冷やし中華(半人前)をペロリ😋

帰ってから頭が痛いと言っていたので心配しましたが、沢山食べてる姿を見て大丈夫だな!と安心しましたウインク


りゅうちゃんを送り出して、家事を終わらせ、頭痛が酷いので頭に氷嚢を乗せながら…怖い話を見てました😱

見ながら寝落ちすること数回(笑)

今年も「ほん怖」あるかなぁー

夏のお楽しみの一つですウインク


体調は…ちょっとずつ良くなってきましたが、まだ本調子ではないけれど💧今日(7/7)はエアコン取り付け立ち合いの為に実家に行きます!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍙