7/1 想定外のトラブル(;゚ェ゚;) | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

7/1朝

ママ〜えーん痛いよ〜えーんえーんと…

起きてきたりゅうちゃん


キョロキョロ何ごと⁉︎と思ったら…



あら〜ガーンガーンガーン

下の矯正器具で舌👅が内出血してる💧

ワイヤーの食い込んだ跡もクッキリ💧


注意⚠️舌の写真です










痛いよ〜えーん舌出してないと痛いよ〜泣って💧

これは…痛いよね。。。


出血はしてないから…歯医者に行っても…治療できることはないよねショボーン

ご飯食べさせて、痛み止めを飲ませるしかない!!


なるべく噛まずに食べれるように、小さめおにぎり🍙を作り

たまたま取っておいた小さい豆腐の容器がちょうど良いサイズ👍


食欲はあるので⤴︎小さめおにぎり4つと、ぬるめのお味噌汁を飲んで、痛み止めも飲んで学校に行きました照れ


はぁ〜😮‍💨朝からめっちゃ疲れた💧

給食後に飲む痛み止めも持たせたけど、飲まなくても大丈夫だったようですニコニコ


下の矯正器具は…付けないほうがいいのかもショボーン

来週に明海歯科に行くので、相談してみようと思いますニコニコ


そして…今朝は上の矯正器具も寝てるうちに外れてた?外してたようですチュー

緩くなってるからなのか⁉︎参ったなあ〜💦


最後までお読みいただき、ありがとうございました🦷