6/16 父の日 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日は父の日💖

パパにハンカチをプレゼント🎁

そして!恒例となった笑どっちが選んだでしょうクイズ❣️

あっさり正解してましたチュー


晩御飯は〜またまた鰻

予約時にテーブル席で予約したのに…空いてないという💧

で、カウンターになりました爆笑

まぁ食べれたからいいけどね!!


実家の父には、こちらを贈りました🎁

種類が色々あり、お試しで何種類か選んでみましたニコニコ

朝、父から電話があり「早速履いてみた!これはいい!!」と言ってました照れ

喜んでくれて良かったです♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました🎁