6/15 待ち合わせ | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日は、午前中に個別塾2コマ(90分✖️2)だったりゅうちゃん(金曜日の振替のため)

午後の集団塾開始まで50分くらいしかないので、塾近くのお店で待ち合わせてお昼を食べることにしました🍴


で…お店に向かう途中の、塾カバンを背負う私爆笑

最初は片方の肩に掛けてたけど、、、重くて💦

背負っても肩ベルトが食い込んできて💧呼吸が苦しい😣みんなこんな重いのを背負って通ってるのね。。。


先にお店に入り、注文も済ませ!

ちょうど良いタイミングで、りゅうちゃん到着!!

カバンも取り替える〜爆笑


で⤴︎シンガポールに住んでたIさんご夫婦が、5月に本帰国されて…ちょうど近くに買い物に来てる🛍️という事で音譜一緒にランチすることに照れ

りゅうちゃんが忙しいから、なかなかお誘いができなかったので、短い時間でもお会いできて良かったアップ


Iさんからプレゼントいただきました🎁

何が書いてあるのか⁉︎分からないので…

こちらのアプリで確認!



冷たい塩水に漬けるのねー


そして…今日のりゅうちゃんは、午後からテストのみ

午前中は休憩を挟みつつテスト勉強してましたニコニコ

どんな結果になるか⁉︎

最近暑さ対策に梅干しと、お義姉さんにいただいた黒にんにく(1カケの半分)を時々食べさせてます🧄

体調管理気を使うわ〜チュー


最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}