5/17 勉強会 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は大宮までお出かけ🚃

乗車位置に🍠マーク笑


大宮駅に着いて、ちょっと時間があったので朝ご飯

お腹が心配で朝ご飯食べてなかったから…10分で慌ただしく完食!


そして、塾主催の入試勉強会に参加しました📃

約二時間、とても参考になるお話ばかりで行って良かったニコニコ


書籍販売もしてて(🈹あり)

こちらを買いました



こういう本好きラブラブ

妹尾河童さんの『河童が覗いたシリーズ』とか、一時期めっちゃハマって読んでたニコニコ


駅に戻ってランチ🍽️

前日に気になるお店を見つけて音譜探す〜

ちょっと迷いつつ…お店着いた!

こういうお店にずっと行きたかった爆笑

お腹いっぱいご馳走様😋


ついでに晩御飯

牛タン大好きりゅうちゃんに、これ買っちゃったウインク

甘いものが食べたくなり…こちらも爆笑笑

食べすぎチューかな⁉︎

夜は…白米は控えよう💧


最後までお読みいただき、ありがとうございました🚃