5/16 お弁当箱 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは


びっくりびっくり

高橋一生さんと飯豊まりえちゃんが結婚ですってアップ

速報が出て「え〜」って叫んじゃったポーン

「岸辺露伴は動かない」での共演がきっかけだって〜

「岸辺露伴」不思議な世界観にハマって見てました音譜

おめでたいわ👏


今日の塾弁🍱エビチャーハン弁当🦐

newお弁当箱


インスタで見かけて、八角形で可愛い形だな〜って照れ

でも…どこのかが分からなくて。。。数ヶ月


やっと分かったものの…高くて悩んで…数週間

でも!まだまだお弁当生活は続くだろうし、使わなくなったら小物入れにも出来る⤴︎ってことで購入することに!

サイズがSとMがあり…また悩む💧

これから食べる量が増えるだろう!ってことでMにしましたニコニコ

届いて!うん👍やっぱり可愛い照れ


かなり木の匂いがするので、洗って乾かしてを何度か繰り返し🔁

やっと今日使う事ができました❣️

詰めてみての感想

見た目以上に量が入る、深さがあって良いグッド!

インスタを参考にしつつ、色々な詰め方ができたらいいなウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍱